愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
りゅうの飼い主さま ..
by 3raffles at 14:30
カブくん、張り切っている..
by りゅうの飼い主 at 17:45
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

grooming♪

a0105289_23243881.jpg
今日は快晴♪


a0105289_23223886.jpg
隣駅公園でドッヂビーをしました。



a0105289_23281039.jpg
その後のカブにはちょっぴり試練?



近所のカフェのオーナーさんから教えていただいたdog salonに


カブのシャンプーをお願いに行ってきました。



暫くは自宅シャンプーだったので、


久しぶりのプロのシャンプーに、


さてどうなる?




こちらは完全予約制で、貸し切りなんです!




ふつうのサロンはgroomingの様子ってなかなか見られないでしょ?





こちらはずっと一緒に居られるので、



a0105289_23264774.jpg
どんな風に過ごしているかが見られてとても新鮮♪



いろいろとアドバイスもいただけるし、


価格がリーズナブルなのも嬉しい♪


a0105289_2326492.jpg
初回のサービスで、炭酸水入浴も体験しましたよ~。



苦手なドライヤーも、
a0105289_23302451.jpg
気持ちよさそうにしてます。



a0105289_2325119.jpg
また行こうね、カブ。
[PR]
by 3raffles | 2011-12-07 23:28 | カブの健康 | Comments(6)
Commented by もも樹 at 2011-12-08 01:10 x
カブ君、お目目がトロ~ンとしてますねぇ(笑)。
かなり気持ちが良かったのでしょうか?
炭酸水入浴?バブみたいな感じなのかな?
ドッヂビーの後の、疲労回復によかったですね。
Commented by chorohico at 2011-12-08 11:23
ご無沙汰しました!
カブ君お疲れ!
Commented by りゅうの飼い主 at 2011-12-10 21:23 x
カブくん、運動の後にひとっ風呂(笑)。
完全予約制で貸し切りのサロンなんて素敵!!
ひろりさんにずっと見ていてもらえるなら、カブくんも安心ですね。
炭酸水入浴に興味津々デス(゜▽゜)
りゅうはサロンでシャンプーしてもらったことがありません。
こんな風にゆったりグルーミングしてもらえるお店があれば、ぜひ一度体験させてやりたいです♪
でも、カブくんみたいにおりこうさんにしていられるかな・・・

Commented by ひろり at 2011-12-12 07:06 x
もも樹さま
なんとも気持ちが良かったのでしょう(笑)おもしろい顔撮れました♪
バブの泡が50だとして炭酸水は1000だそう!血行にも良いし、汚れもとれるそうです。
Commented by ひろり at 2011-12-12 07:07 x
chorohicoさま
ご無沙汰てします。
再開されたのかな?又訪問しますー。
Commented by ひろり at 2011-12-12 07:12 x
りゅうの飼い主さま
そうだねー、いい身分だわ(笑)。
そうでしょ!
いつも預けて⇒受け取りっていうので、どんなふうに過ごしてるのか、
興味がありましたが、見る機会はなくてねー。
オモシロかった♪
すごく丁寧に時間をかけて、ワンコともしっかりコミュニケーションをはかるので、素敵なサロンですよ。
これからはここに行くことに決めました。
炭酸水入浴は毛穴の汚れがとれるようです。
いつもよりふわふわになってました!

カブはちっともお利口ではありませんよ。
他の人に見られないってのは助かります(苦笑)。