人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

イチョウは

まだ、
イチョウは_a0105289_22485482.jpg
黄色とまではいかないけれど、




デパートは早くもクリスマス飾り。




イチョウは_a0105289_22481877.jpg
関係なーいってカブが言ってるようです。



昨日から新宿伊勢丹でもクリスマス飾りだったよ。






早いねー。








久しぶりに、



美味しいパンをたっぷり食べた♪



イチョウは_a0105289_22475940.jpg
オニオングラタンの味も丁度よく、美味しかった♪



つい、デザートまで。
イチョウは_a0105289_22473448.jpg
ピスタチオのミルフィーユなんだも~ん。
by 3raffles | 2011-11-10 22:48 | 季節 | Comments(6)
Commented by もも樹 at 2011-11-13 02:10 x
ホント、一年が早いですよね。年賀状なんて、この前書いたばかりだと思っていたのに…。
ピスタチオのお菓子って美味しいですよね。私は、アイスクリームが食べてみたいと思っているのです。
ひろりさんは食べたことありますか?
Commented by りんぼうず at 2011-11-14 08:55 x
今年は紅葉が遅いよね!
こっちもようやく色づいてきた感じです。
ひろりさん、風邪などひいてませんか?
寒かったり暖かかったりでカラダがついて行かないわ。。。
Commented by ひろり at 2011-11-16 05:18 x
もも樹さま
11月も半分過ぎてしまいました。。。
ピスタチオのアイスクリーム♪好きです。
チョコレートと相性が良いですよね、チョコレートとダブルにしてもらって食べます♡

ナッツのままのピスタチオは美容と健康にも良いので、大好きだし結構食べます♪
Commented by ひろり at 2011-11-16 05:25 x
りんぼうずさま
そう言われてみれば、確かに遅いですね。
でもそろそろ急激に紅葉するかな?
天気予報では北海道、東北、北陸の雪の天気が!
もう11月も後半だものねー。

風邪すっごくまわりで流行ってます!
でも私は今のところ大丈夫です。
私の風邪はたいてい、消化器にくるので、お腹痛いとか食欲不振とか嘔吐とか(苦笑)なので、外見上はわからないことが多いです。

今年の夏に二度、高熱出して、咳喘息とかで大変だったので、
もういいです。今年は風邪は引き終わりで(苦笑)。

最近ちょっと忙しくて、ブログ更新が後出し(笑)になってしまってます。
1週間更新してない!あとからまとめて作るのも大変だー。。。
Commented by saya at 2011-11-16 14:33 x
ハロォ~♪(`・∀・´)ノ
最近マイコプラズマ肺炎が子供の間で流行ってるみたいね。
天皇陛下もお熱が下がらず入院が長引いているし。
みんなで気をつけましょう

ピスタチオってカロリー高い?高いよね
ミルフィーユとして食べたことないなぁ
美味しそう(゚¬゚*)
Commented by 3raffles at 2011-11-17 22:26
sayaさま
どうも、どうも♪
そーなんですか!
私の周りではすごく風邪が流行っています。
咳をしてる人が多くて、、、移されないように気合入れてます(笑)。
毎朝、柿食べてるよ~♪りんごもね。

ピスタチオってカロリー高い!でもね、ナッツって全般高カロリーだけど、案外食べても太らないらしいよー。
脂肪の種類が違うからとか。
ミルフィーユって香ばしいので好き♡でも食べにくいよね。