愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日も

a0105289_23515641.jpg
良い天気に恵まれ、



a0105289_23511920.jpg
久しぶりのゆっくりしたカブとの休日。



a0105289_23472876.jpg
a0105289_23475455.jpg
おいしいものをいただき、


散歩をして、



a0105289_2346125.jpg
また美味しいモノを食べて、


a0105289_23451053.jpg
散歩をして。



食欲の秋ははじまっています。
[PR]
by 3raffles | 2011-09-28 23:48 | おいしいもの | Comments(6)
Commented by もも樹 at 2011-09-30 00:22 x
すっかり秋らしい陽気になりましたね。
日が暮れるのも早くなったし…。

食欲の秋!いいですね。
モンブラン美味しそう!私、好きなんですぅ…(ヨダレ)。
Commented by りんぼうず at 2011-09-30 08:03 x
昨日は良いお天気だったよね!
たっぷり干し野菜をしましたー♪
うってかわって、今日は朝からザーザー降ってる・・・
お散歩ナシです。
朝ごはん食べ終わって、もう寝てるりん(笑)
Commented by goo_pee at 2011-09-30 20:22
食欲の秋、いいですねぇ。
お散歩が食べ歩きになってる(笑)。うらやましいっ!!!
Commented by 3raffles at 2011-09-30 22:11
もも樹さま
ねー、いい季節♪
やっぱり秋一番かな~、なんて美味しいモノを食べていると
秋贔屓です。

モンブラン、美味しいですよね♡
Commented by 3raffles at 2011-09-30 22:13
りんぼうずさま
うん、ここ数日快適♪
干し野菜、いいねぇ~。
やっぱり野菜がイチバン好きだな、ワタシ。

雨はお散歩がお休みになるので、
ゆっくりできるのが嬉しいんだけどなー。。。
Commented by 3raffles at 2011-09-30 22:15
goopeeさま
秋っていいなって思うのは、
暑さに疲れたから(苦笑)と美味しいモノが沢山なところだよね。
涼しくなると車の中に入れても安心だし、
長いお散歩、食べ歩きも楽しめる、サイコーだなぁ。
陽が短くなければなんだけどね。
これだけはムリか。