愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 10月
2017年 05月
2017年 04月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

驚きの回復力


朝起きて、覚えのない筋肉痛に「?」



朝散歩で4~5km程歩き、



帰宅後に何気なく、
足を触ってみるとぶつけた後のような痛みがあって「?」



午後になって筋肉痛の範囲がどんどん広がり、筋肉痛でないことに気付く。


フラフラ、ふわふわするので、


体温計を借りて計ってみたらビックリ!



急いで家に帰り即効寝た。



明日は大事な用事があって抜けられぬ。
気合で熱を下げようと。




最近知った方法は、
『食べない+水を飲む』

それに今回は+C1000レモンビタミンゼリー
知人に点滴のようなものだから、とすすめられたものです。




汗はかいてないのかなぁ~と不思議に思いつつ
一時間~二時間おきにトイレに目が覚め、
朝6時に体温計で計ってみたら36.8度♪
お~ぉこれならなんとか出かけられる、と。




試しに体重計に乗ってみたら、
昨日の朝からマイナス2kg、驚きです。



でも悪いモノが全部体外に出てしまったような、
スッキリした感じがして、ます。




先月にも急に熱が出て、一日で下がったことがあったけど、
気合で下がるものなのか?
でも良かったですよ。
C1000レモンも効果アリですよね、きっと。


a0105289_8375413.jpg
カブには今朝の散歩をお休みしてもらってしまい申し訳なかったけど、
又明日から元気に散歩に行こう♪
[PR]
by 3raffles | 2011-09-26 20:08 | 管理人