愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 10月
2017年 05月
2017年 04月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

咳喘息

と診断されました。



実は気管支炎と診断されたときにネットで調べて、
ちょっとピンとこなかったんです。
咳止め薬を飲んでも咳込むと止まらなくてとても苦しい思いをしていましたし。



1週間経過して薬も切れたので、
ネットで調べて近所の別の先生に診察を受けました。


帰宅して『咳喘息』についてネットで調べてみると、
こちらのほうが自分の症状に近いような気がしました。

咳喘息と気管支炎は違う薬を使うようで、
咳止め薬は咳喘息にはよくない、というようなこともありました。



それより、今日の先生がとてもよく診てくださるし、話をよく聞いてくれるので、
なんか安心したんです。
1週間経っても良くならない時は肺炎の検査をするとも言われました。



昨日一日薬を変えたのですが、喉がとても楽になってます。
薬は気管を広げる薬とかで、吸引する不思議な薬です。




いろいろコメントなどお見舞いと励ましをありがとうございます。











久しぶりに朝散歩参加。



a0105289_8484656.jpg
元気なジャンプ♪
[PR]
by 3raffles | 2011-08-16 23:51 | 管理人