愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
カブくん、みなさん、元気..
by rinbouzum at 17:00
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

再開?

a0105289_22394916.jpg
今日はすっごく久しぶりに滑り台に登りたかったようです。




a0105289_22385745.jpg
滑る気まんまん。




a0105289_22391933.jpg
意外と大きいお尻ですこと。



a0105289_22393583.jpg
いぇ~イ♪




今後暫く、また登りたがるかもしれません。。。
[PR]
by 3raffles | 2011-08-08 22:36 | 犬と滑り台 | Comments(6)
Commented by saya at 2011-08-09 12:06 x
(>∀<*)<チワッ お久し振りでーす!
(*≧m≦*)ププッ再開?
あっちですべり台を見るたびにカブ君を思い出してたよ
滑り台にいる犬なんてそうそういないもん^^
Blunoteも再開しました(^o^)
Commented by ちょろひこ at 2011-08-09 17:00 x
滑り台、復活ですね!?どういう心境の変化だろう?

もうすっかり調子戻りましたか?私もそうすればいいんだけど、早く熱を下げたくて必死で食べて薬飲んでしまう。ほんとは自然治癒に任せるのが一番なんだけどね!
Commented by りんぼうず at 2011-08-10 19:14 x
ひろりさん、治ったかな?
そうそう、犬はちゃんと自分の事分かってるんだよね。
食べずに寝るのが一番!!
あっ!!今日、りんにピーマンあげたら、喜んで食べてたわ(笑)
苦味はゴーヤと変わらないと思うけどね!!
Commented by 3raffles at 2011-08-11 19:41
sayaさん
おー!おかえりなさいませ♪
お久しぶりですねー。

どういう心境の変化なんでしょ、イヌ心も複雑なんでしょう(笑)。
コメントありがとう♪
Commented by 3raffles at 2011-08-11 19:44
ちょろひこさん
ねー、一体どうして?
男心も複雑なんですかね~(笑)。

私の場合、先に胃腸がやられるので、食べられなくなります。
犬と一緒、食べない=具合悪いという式が成り立つ(苦笑)。

今回はどうしても早く治さねばならないので、医者に診てもらった。気管支炎になってしまいました。咳との戦いだわ。
Commented by 3raffles at 2011-08-11 19:46
りんぼうずさん
どうも、どうも。
珍しく、熱が出て、喉が腫れました~。
昨日から咳に苦しんでるよ。
いつもならお腹の風邪だから外に影響は見えないからいいんだけど、咳が出て、声がガラガラになってしまって、ホトホト困ってます。

りんちゃん、ピーマン食べた!
カブは数日前にゴーヤ食べたよ。