愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

消毒

明後日から芝生の消毒をするそうです。




a0105289_23181914.jpg
その前に思いっきりドッヂビーを楽しむぞ。




a0105289_23195229.jpg
good!




a0105289_2320964.jpg
nice?






a0105289_23155689.jpg
あとは帰って昼寝?



カブは昼寝中。



a0105289_23174415.jpg
わたしは友人とたらふく食事中♪
[PR]
by 3raffles | 2011-08-02 23:20 | 季節 | Comments(4)
Commented by sato at 2011-08-03 11:43 x
カブくんのあたりはいい所ですねえ。
大きな芝生の公園があり、田圃も、そして都会的な街も……
ところでロングリードは何メートルあるんですか?
思いっきり走っても大丈夫そうだけど??
うちは8メートルを使用、とても足りませ~ん。
離してます。
誰が来たら慌てて私が走って行ってリードの端を踏む(笑)
Commented by もも樹 at 2011-08-04 00:56 x
芝生、消毒するとなるとドッヂビーはしばらくお休みになっちゃうのでしょうか?
カブ君、体が鈍っちゃいますね。
Commented by 3raffles at 2011-08-04 08:48
satoさん
犬には住みやすいところかもしれません。
人間には観光するところも山も川も海も近くに無いので、
ちょっと物足りない。。。
贅沢言ってはいけませんね。

このロングリードは20mです。
オーダーして作ってもらいました。長さはお願いすると好きな長さにしてくれます。市販のものはなかなか丁度良いものがありませんよね。軽くて便利です♪
カブのリードも同じ所で作ってもらってます。アトリエ・サーシャさんのものです。

20mでも足りないので、時々は離してしまうこともあります。
同じです。走って行ってつかむ!
Commented by 3raffles at 2011-08-04 08:51
もも樹さん
この公園は大きくて運動公園です。
管理がしっかりしているので芝生の状態はとても良いのですが、
定期的に消毒とかがあって、暫くは誰も使わないと思います。犬飼は特に気をつけて1~2週間は入らないみたい。
他の公園が近くにいろいろあるので、小さいけれどそれらの公園へ移動して遊びますので大丈夫。ドッヂビー今朝も近所で出来ましたよ♪