愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ネジバナ その3

公園に行った。



a0105289_17942.jpg
この公園もネジバナが一杯咲いてた♪



a0105289_191644.jpg
睡蓮も綺麗だった。





a0105289_174156.jpg
何が楽しいかって、





a0105289_175362.jpg
ドッヂビーに決まってる~♪





a0105289_18687.jpg
ドッヂビーをするとよく眠れるんです。















近所のカフェで、



a0105289_181893.jpg
新メニューのsunday plate♪
デザートは生姜のミルクプリン(写真なし)。



焼きナスとサワークリームとあとなんだっけ?
このサンドイッチ(手前)がとっても美味しかった♡
[PR]
by 3raffles | 2011-06-26 23:53 | おいしいもの | Comments(8)
Commented by りんぼうず at 2011-06-27 08:59 x
ひろりさん達は「仁」を見てたんだね!
私、途中で寝てしまった・・・録画に頼ってます。
ワンプレートのサンドイッチ、美味しそうだね♪
なんとなくマクロビっぽい!
Commented by sato at 2011-06-27 10:09 x
ネジバナ、不思議な花ですねえ。
可愛いですが、小さくて目立たないのがまたいいのかもねっ。
『仁』の最終回、たこやきパーティーやってて、さっぱり訳がわかなかったですう。
録画機器がない我が家……気になる。
Commented at 2011-06-27 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chorohico at 2011-06-28 12:52
ねじばな、探すと結構あるでしょ?
みーんなカブ君の後ろの「仁」に突っ込み(笑)私もそっちに目が行った(笑)最終回面白かった!
Commented by 3raffles at 2011-06-28 21:24
りんぼうずさん
時々ですが、見てました。連ドラって観忘れちゃうことがほとんどなんだけど、それでも数回は見た!やっぱり高視聴率だったねー。ウチでさえ見てたんだもん、と思ったよ。
プチトマトの蜂蜜マリネがまたすっごく美味しくってね~♪
Commented by 3raffles at 2011-06-28 21:25
satoさん
「仁」最終回!良かったです。
ストーリーが共感できた。そうか、そういう締めなのね~ってね。再放送で是非観てね。私も半分以上観ていないので、再放送は観ようと思ってます。
でもタコ焼きパーティも魅力的♪(笑)。
Commented by 3raffles at 2011-06-28 21:27
鍵コメさん
コメントありがとうございます。
いえいえ、
こちらこそ。
いつも本当にありがとうございます♡
これからもどうぞよろしくお願いします。です。
Commented by 3raffles at 2011-06-28 21:28
chorohicoさん
ネジバナ、すごい勢いで咲いてます!
今年は例年より遅かったよね!
今公園で探すのが楽しみです♪
「仁」良かったね~。カブはおまけです(笑)。