人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

skype

登録者先着10万人に
skypeから1カ月のプレゼント中☆
固定電話と携帯電話に世界40カ国限定で通話無料!!なんです。


それで久々に遠くに居る妹から電話があった。
途中skype同士の会話も含め3時間超の長電話してしまいました。。。



skype_a0105289_91325.jpg
散歩に行く直前だったので、


散歩は急きょパスしてしまいました。




雨上がりの夕散歩、
skype_a0105289_9133985.jpg
桜が綺麗だったようです。



帰り道、
skype_a0105289_914447.jpg
ワインも買ったりして
skype_a0105289_9142988.jpg
寄り道しても

skype_a0105289_91534.jpg
電話は延々続いており、




skype_a0105289_9152847.jpg
散歩から戻ったカブもskypeに途中登場したりで、




長電話、多分20年ぶりくらいじゃないかなぁ、案外疲れるんですね。



テレビで映画「オペラ座の怪人」を放送しているので、
観ていたけど、途中で寝てしまいました。。。失敗。
by 3raffles | 2011-04-10 09:16 | すぐれもの | Comments(2)
Commented by chorohico at 2011-04-10 17:05
うわー!3時間!耳がジンジンしませんでしたか?(苦笑)
Commented by 3raffles at 2011-04-10 20:16
chorohicoさん
そーそー、耳が痛かった(苦笑)。
途中からはPCに取り付けてるskypeのカメラとマイクが一体に
なってるので話したから耳は痛くなくなったけど、
テレビ電話みたいでそれはそれで疲れるの(苦笑)。
3月11日の地震や原発の件があって外国に居ると相当心配らしいので
長くなったー。