人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

台所探訪


カブの趣味のひとつ、台所探訪。



つっぱり棒よりこちらには入れません。



台所で何かを作っていると、
台所探訪_a0105289_21221860.jpg
必ずやってきます。



たまに野菜の切れ端をもらえることもあります。



生野菜が結構好きなんです。
by 3raffles | 2011-04-04 21:23 | | Comments(6)
Commented by chorohico at 2011-04-05 14:55
期待を込めた眼差しがかわいい。
ちょろこはトマト以外の生野菜は食べないなあ。レタスやきゅうりを以前あげたときは「草なんか食えん」てな様子でした!
Commented by りんぼうず at 2011-04-05 18:55 x
カブ君、えらいね~!
りんなんて台所大好きで、朝起きたらまずは台所に走って行くよ!
あわよくば、ジャンプして何か食べようとたくらんでる風(笑)
Commented by saya at 2011-04-05 20:47 x
おっ!うちの誰かさんと同じ目だーーー
時々キャベツをあげると喜んでるよ

ツッパリ棒を飛び越えないとこがエライ!
Commented by 3raffles at 2011-04-06 00:12
chorohicoさん
何度も何度も来るので、邪魔(苦笑)。
ちょろこちゃんは何が好きなんだろ?固いモノ?
カブは生野菜と果物が大好きみたいです。
生野菜はポリポリと美味しそうな音をたてながら食べます。
Commented by 3raffles at 2011-04-06 00:14
りんぼうずさん
りんちゃんは何で台所が好きなんでしょ。
何か落ちてくるかもって期待してるのかなぁ。
カブは朝起きると窓際へダッシュして日光浴です。
Commented by 3raffles at 2011-04-06 00:16
sayaさん
ピったんもきゃべつ好きなのね。
以前ドライフードの上にキャベツの千切りをのせていたことがあったんだけど、
カブの大好物でした。
大根も好きだし、野菜全般ポリポリと美味しそうに食べてる。