愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

もうすぐだ

a0105289_21125096.jpg
もうすぐ桜が咲く頃です。



もうすぐカブは7歳です。



a0105289_2113614.jpg
って明日だよね。



今日も元気にdiscをしました。



頑張り過ぎ?口から血が出ているのを発見!
即終了としました。


でも、元気ですよ。


a0105289_21132145.jpg
多分、食べられないかのチェック中。
[PR]
by 3raffles | 2011-03-30 21:12 | 季節 | Comments(6)
Commented by ちょろひこ at 2011-03-31 12:19 x
口から血、って結構ありますよね。ちょろこも石で切った?り。お友達はベロンと出した舌を引っ込めるのを忘れて自分で噛んでました(苦笑)
Commented by lattebon at 2011-03-31 19:44 x
カブくん、お誕生日おめでとう!

ラテも引っ張り合いっこしたりすると、口から血出してます。興奮して夢中になりすぎると痛いのも分からないのかも(笑)。
Commented by 龍のおか~さん at 2011-03-31 21:13 x
7歳だね、おめでとう。
それはチト食べられないかもね。
食意地が張った我が犬は 今日も山野草を舐めてましたよ。
どうも、趣味みたいです(苦笑)

お絵描きしました、気に入ったら持って帰ってくださいな。
Commented by 3raffles at 2011-03-31 23:21
ちょろひこさん
カブは弱っちくんです。ずーっとダイレクトでキャッチしてたのに、地面に落としたのを持ってくるようになったのです。たまたま口を見たら血がついていたので、きっと痛くていやだなって思ってたんでしょう。舌を噛む犬、愛すべきちょっぴり。。。ですね(笑)。ちょろこちゃんも血まみれで遊ぶんだね(苦笑)。
Commented by 3raffles at 2011-03-31 23:24
lattebonさん
おめでとうをありがとう♪

えーそうなんですか、ラテちゃんも!
カブは結構弱い奴でして、血が出ていた時はdiscキャッチがいいかげんになってました(苦笑)。興奮してる割に冷静な所もあるようです。
Commented by 3raffles at 2011-03-31 23:28
龍のおか~さん
おめでとうをありがとう♪
そうでした、食べたくなかったみたいです。
今日の水仙の葉は食べてました。。。
お腹がすいてる時はいろいろ食べます。
桜の小枝もお気に入りの一つです。

ありがとうございます。
なんか自分にちょっと似てる気がします。
どこかでお会いしてたりして(笑)。
どうして?