人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

食べ過ぎ

朝、
食べ過ぎ_a0105289_19513053.jpg
近所の公園にお散歩に出かけました。


食べ過ぎ_a0105289_1952546.jpg
よい天気でした。



その後車に乗って、



降りた時は



食べ過ぎ_a0105289_1951545.jpg
夕方だった。



食べ過ぎ_a0105289_19504961.jpg
ずーっと何をしてたんだろ?




用事を済ませた後、


美味しいお蕎麦屋さんで少し遅いお昼ごはん。


そばがき2種♪


食べ過ぎ_a0105289_2023636.jpg
ふつうのそばがきと、



食べ過ぎ_a0105289_20142355.jpg
荒挽きのそばがき。



食べ過ぎ_a0105289_2015599.jpg
仕上げはコレ♪



蓋を開けると、



食べ過ぎ_a0105289_202826.jpg
熱っあつのかき揚げ。



食べ過ぎ_a0105289_2022454.jpg
それを温かいお蕎麦の上に乗せて♪いっただきま~っす♪
お腹一杯です。



その後は今日からはじまったY氏の個展に寄って、



食べ過ぎ_a0105289_19564766.jpg
お茶をしていると、



夕方になっていました。



車に乗ろうと、ふと目に入ったのは!



隣の車の運転席に、真っ白のブロークンのジャック!


お店で訊ねたら、そらまめちゃん♀7歳で、


陶芸家のお友達のワンコでした。
とっても美人さんのジャックラッセルテリアに、
お腹も心も満腹になりました。
by 3raffles | 2011-03-26 20:10 | ちょこっとお出かけ | Comments(4)
Commented by chorohico at 2011-03-27 16:45
蕎麦がきって食べたことないんです!蕎麦の味のお団子?
ふんわり丸いかきあげ、何が入ってるの?
Commented by りゅうの飼い主 at 2011-03-27 20:47 x
そばがき、二種類も!
かき揚げ乗っけたお蕎麦も魅力的~♪
そしてお茶の画面でノックアウト(笑)

カブくん、そらまめちゃんと会えたのかな?
ん?お留守番でしたか?
Commented by 3raffles at 2011-03-28 01:05
chorohicoさん
西の方は蕎麦よりうどんですよね。
蕎麦がき、おそばの団子、いい表現(笑)。
そんな感じです。
かき揚げは小エビが4~5個位入ってます。
エビを食べて少し痒くなりました(苦笑)。
Commented by 3raffles at 2011-03-28 01:07
りゅうの飼い主さん
へへ、蕎麦かきは好物なんです♪
温められたスコーンの中のチョコまみれになりながらいただきましたよ(笑)。

カブはそらまめちゃんに会えませんでした。
可愛い子だってことは伝えました(笑)。