人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

ありがとう♪

まだまだ寒い日が続いています。



朝ヒーターを点けたら、いつの間にかイチバン近い場所に
ありがとう♪_a0105289_9281419.jpg
居座ってました。



あと数日で7歳の中年おやじ、カブです。




若さと健康を保つために、運動は欠かせません。



最近はボール遊びよりドッヂビーにテンションが上がるようになりました。



ドッヂビーを知るきっかけを作ってくださった
すばるくん&すばるママさんより
ありがとう♪_a0105289_927553.jpg
カブにdiscのプレゼント&お手紙をいただきました♪
どうもありがとうございます♪
by 3raffles | 2011-03-25 23:23 | | Comments(4)
Commented by chorohico at 2011-03-26 15:21
うれしいプレゼントですね!
ちょろこもおもちゃは最近全然遊ばないなあ。。石があればいいって安上がりなヤツです。
Commented by 3raffles at 2011-03-26 20:05
chorohicoさん
ハイ、早く試してみたいです。
最近は風が強い日が多いので。
カブもおもちゃではあまり遊ばないので、案外安上がりな奴ですが、ちょろこちゃんには負けました(笑)。
Commented by すばるママ at 2011-03-27 08:37 x
ね、そんなに硬くないでしょ? ソフトでしょ??
これなら使ってもらえるかなぁ・・・ と思って送りましたが、
試してみてね(^^)  ニンゲンが投げるのは断然ラクですよ♪
あ、もし気に入らなかったら(カブくんが)、
使わなくてもいいからね。 気にしなくてもいいからね〰^^
Commented by 3raffles at 2011-03-28 00:57
すばるママさん
お気づかい下さって、ありがとうございます♪
歯のこと覚えていて下さったんですよね。
まだ投げてないんですが、是非試してみたいです。
ありがとうございます♡