愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
りんぼうずさん、おめでと..
by ひろり at 12:24
カブくん、みなさん、元気..
by rinbouzum at 17:00
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

good boy

少し風があったけど、


a0105289_2191289.jpg
久しぶりにドッヂビーをした。


a0105289_21102429.jpg
カブはノリノリです♪



a0105289_2112065.jpg
ジャンプ♪



a0105289_21124950.jpg
おっとと。






ドッヂビーの後は、コーヒー・ブレイク♪



私はカフェ・ミストがイチバン好きです。
本日のコーヒーはなんだったかな?


a0105289_216653.jpg
こうしていると、


通りがかりの人たちから



「かっわい~ぃ」と声が。



a0105289_2151786.jpg
テーブルの上のモノが欲しいだけなんだと思いますが。



悪い気はしないねー。
[PR]
by 3raffles | 2011-03-19 21:03 | おいしいもの | Comments(6)
Commented by goo_pee at 2011-03-19 21:23
ご無沙汰してます、復活しました!!
震災は本当に大変でしたね。ひどい揺れにびっくりだったでしょう?
カブ君も無事でよかった!!
やっぱり日頃からの愛犬との関係が強みになったんでしょうね。
今回の震災で、犬を家族としているすべての人が
愛犬との生活における弱みのような部分が、リアルに実感できたことだと思います。
それをどうやって克服していくか・・・。
今回のことを教訓に、ひとつひとつ不安を潰していけたらいいな。
そして、一日も早い復興を祈りながらも、
こうやって普段とおりに過ごしていくことがいかに大切か・・・。
元気なカブ君の笑顔を見れて、本当に良かったです。
Commented at 2011-03-20 10:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chorohico at 2011-03-20 16:16
素敵なお休みが過ごせてるみたいで良かったです!
確かにじーっとおとなしく座っておりこうさんに見えるぞ!
Commented by 3raffles at 2011-03-20 19:56
goopeeさん
こんにちは♪コメントありがとうございます。
元気に帰宅されたとのこと、良かったです♪
大変な時って家族の大切さが身にしみますね。
犬は弱者、守ってあげたいです!
希望を持って毎日を過ごして行こうとおもってます。
goopeeさん、ムリしないで、お体ご自愛くださいね。
Commented by 3raffles at 2011-03-20 20:01
鍵コメさん
ご心配くださってありがとうございます。
ご家族皆元気で良かったです。
お仕事に関しては、三次災害?のようで、
少なからずとも影響を受けてしまってるんですね。
難しく考えたり、辛いって感じるのがあまり得意でないからでしょうか、
今回のことでいろいろ考えたような気もしますが、
実際あまり考えてないのかもしれません。
ですので元気にしています。
また伺いますのでよろしくお願いします。
Commented by 3raffles at 2011-03-20 20:03
chorohicoさん
連休のせいもあるでしょうが、周辺も大分賑わっています♪
じっと座っているとあのビクター犬のようにgoodboyに見えるんですよ(笑)。
近づけばすぐ化けの皮が剥がれてしまいます~(笑)。