愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
りゅうの飼い主さま ..
by 3raffles at 14:30
カブくん、張り切っている..
by りゅうの飼い主 at 17:45
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カフェオレ

今日は風が強くて寒い。


日が落ちて帰宅し、


久しぶりにカフェオレを飲んだ。



カフェオレってこんなに美味しいんだ、と。


適当にマグカップで飲んだ事をチョッピリ後悔した。



暫く牛乳を切らしていたのもあり、



温かいカフェオレが飲めるっていいなぁと思った。




カブは



久しぶりにドッヂビーの予定でしたが、



風が強くてムリそうだったので、



a0105289_2013121.jpg
ラガーマンになりました。



公園ではkiKiちゃんという可愛いゴールデンの女の子に会いました。


偶然にもカブと同い年でした。



人間大好きだそうで、私にピタッとくっついてきて、


とても可愛かった♪


カブは相変わらずのマイペースでした。。。



a0105289_20135251.jpg
でも久しぶりに思いっきり走って、



a0105289_20554031.jpg
楽しかったんじゃないかなぁ。




a0105289_2015291.jpg
ね♪
[PR]
by 3raffles | 2011-03-17 20:17 | おいしいもの | Comments(8)
Commented by kikaluka at 2011-03-18 00:57
遅くなりましたが、被害はあったもののご無事でなによりです。
まだ不便が続くのかもしれませんが、これ以上被害が広がらない事を祈っています。
Commented by mochi_mochiko at 2011-03-18 03:55
うんうん、カフェオレの美味しさとか、その時間の有難さとか、
私も最近ひろりさんと同じことを感じてました

こんな時だからブログを自粛されてる方も多いですが、私はお付き合いの
ある方のブログが更新されてることですごくホッとして、自分も
頑張ろう!!って気持ちになります
なんか意味不明かもしれませんが、有難うございます
Commented by ちょろひこ at 2011-03-18 11:20 x
普段は何げなく使ってるもの、食べてるもの、飲んでるもの、全てに感謝したくなりますよね!
カブ君も思いっきり遊べてよかったね!
Commented by もも樹 at 2011-03-19 01:44 x
お加減いかがですか?
牛乳売ってませんよね…。私も一週間ぶりに低脂肪乳でしたが、買うことができました。
普通の生活を送れることに感謝しなくてはいけませんね。

ボールを一生懸命追っているカブ君。満足できたかな?
Commented by 3raffles at 2011-03-19 04:06
kikalukaさん
ありがとうございます。
うちは皆元気です♪
1週間があっという間でした。
避難訓練をしたりといつもとちょっと違う事もあるけれど、
日々普段通りになりつつあります。
Commented by 3raffles at 2011-03-19 04:11
mochi_mochikoさん
へへ、同じように思ってくれて嬉しいです♪
元気な人が普通に居てくれるとホッとしますよね。
私も普通にブログを更新しているのを見るととてもホッとします。
こちらこそありがとう!
Commented by 3raffles at 2011-03-19 04:12
ちょろひこさん
うん、いろんなに気付かせてもらったと思います。
カブには感謝してる。
不平不満も言わず、いつも楽しそうだもの。
Commented by 3raffles at 2011-03-19 04:16
もも樹さん
どうもです。牛乳ようやく買えるようになりましたね。
でも種類が少なくて、いつものには出会えません。
どうしてないかって、牛乳パック工場が被災したためなんだと聞き驚きました。
いつも買わないものを食べたり飲んだり、お試し期間だと思う事にする(笑)。
カブは、何だかいつもと違うようだと気が付いているようです。
やっぱり広い所で思いっきり走ったりすると相当嬉しいみたいです。