愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
カブくん、みなさん、元気..
by rinbouzum at 17:00
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

とうとう。

今年の冬は風邪を引かない、と思っていたが、



どうやら、食べ過ぎでお腹が参ってしまったようです。



寒気がして熱を測ったら37.4℃。



滅多に熱を出さないのでちょっとビックリ。





カブとお散歩に行きたかったけど、ごめんね。


具合が悪い時は、ソファで寝ていても、
a0105289_2256499.jpg
ずーっと静かにして見守っていてくれる奴です。



最近は留守番ばかりで、ごめんね。
[PR]
by 3raffles | 2011-03-09 22:56 | 管理人 | Comments(14)
Commented by りゅうの飼い主 at 2011-03-10 07:56 x
あらあら、大丈夫ですか(汗)?
熱が出ると途端に動けなくなっちゃいますよね。
無理はなさらず、どうかお大事に。

カブくん、優しいね。イイコだね。
撫で撫でぎゅーっ!ってさせて欲しいデス。
Commented by すばるママ at 2011-03-10 08:18 x
わんこは見てるんだね、ニンゲンのこと・・・
きっと、察してるに違いない(^^)
私もめったに熱が出ない人なのでちょっと忘れちゃったけど
熱が出た時ってカラダつらいよね・・・  お大事にね。。。
Commented by saya at 2011-03-10 12:51 x
三寒四温のこの時期、体調を崩しやすいよね
どうかお大事にね。
Commented by chorohico at 2011-03-10 13:19
あらら大丈夫?
カブ君、偉いなあ!ちょろこなんて私が熱で唸ってても「お散歩行きたいねん!」って主張しますよ。
ゆっくり寝てお大事にね!
Commented by 龍のおか~さん at 2011-03-11 17:16 x
地震や津波は大丈夫ですか?
大きな地震だったので心配しています。

風邪引きましたか?
大事になさってくださいね。
Commented by lattebon at 2011-03-12 07:30 x
地震は大丈夫ですか?被害はありませんか?
大きな地震で停電している地域もあるようなので心配です。
体調を崩している時で大変では?
どうかお大事に。
Commented at 2011-03-12 08:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 3raffles at 2011-03-12 10:42
りゅうの飼い主さん
ありがとうございます。
体調と言っても、お腹が痛くて食欲が無いというもので、
食意地の塊のような人間には辛い状態ですが、熱も下がったので大丈夫です。ありがとう。

地震は、床に落ちたモノが少し、意外と無事でした。床の傷と液晶の傷が痛いです。。。電話がつながりにくいのがちょっと困ってますけど、水・電気・ガスが使えるのは有難いです。

カブは一緒に居るので多分大丈夫だと思います。余震のたびにあっちへうろうろこっちへうろうろと忙しいようです。
Commented by 3raffles at 2011-03-12 10:45
すばるママさん
コメントありがとうございます♪
滅多に熱が出ないので37℃ちょっとで弱っちです(苦笑)。

カブはいつも私の調子が悪い時はわかっているようで、本当に静かにしていて散歩に行こうと言いません。それだけは本当にスゴイなぁと思います。

そちらは地震たい丈夫でしたか?
Commented by 3raffles at 2011-03-12 10:46
sayaさん
ありがとう。一週間お腹が痛くて、食欲が無いため、体重が減ったよ(笑)。
Commented by 3raffles at 2011-03-12 10:48
chorohicoさん
ありがとう。
カブの感心する所はこれひとつです(笑)。
旦那さんとお姉さんご家族無事が確認できて良かったです。
Commented by 3raffles at 2011-03-12 10:50
龍のおか~さん
ありがとうございます。
お腹が弱いので、風邪がお腹に届いてしまったのでしょうか?
食いしん坊に食べられないは辛いです(笑)。軽くなりました(笑)。

地震はうちはとりあえず大丈夫です。周りでは被害がちらほら、あります。
余震が多くて落ち着きません。特にカブが(笑)。
Commented by 3raffles at 2011-03-12 10:54
lattebonさん
ありがとうございます。
体調は一進一退です。ちょっとよくなって食べるとまた痛くなる。。。
食いしん坊には辛い壱週間です。
地震はスゴイ揺れだった割に被害は小さかったので、運が良かったのかなぁ。
停電のところや断水の所が近所にあるのですが、
これまた運よく現在のところはライフライン全て使用できています。
Commented by 3raffles at 2011-03-12 10:55
りゅうの飼い主さん
ありがとー。カブも私も大丈夫です♪