愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
りんぼうずさん、おめでと..
by ひろり at 12:24
カブくん、みなさん、元気..
by rinbouzum at 17:00
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ともさかりえ

カブ、公園を梯子です。


a0105289_8304593.jpg
ドッヂビーもして、


a0105289_831751.jpg
まぁまぁの休日だったのではないでしょうか。



最近うちでは、


a0105289_83123100.jpg
ともさかりえに似ていると話題の犬です。



a0105289_8313722.jpg
ともさかりえさん、ごめんなさい。



それから、
記録更新♪です。
何かって、
カブのシャンプー4週間ぶり!
今回シャンプー予定日が寒かったので延ばし延ばしになってしまい、

毛がしっとりしてきた感はありましたが、
案外臭わなかったので、記録更新に挑戦してみました。
洗い上がりがふわふわなのでした。
やっぱり(笑)。


ビックリしたのは抜け毛の量です。
倍の期間洗わなかったら、倍の量の毛が抜けました!
ふ~ん。。
















ショッピングで銀座方面に。


その後、
友人達と待ち合わせて、打ち合わせ♪


松屋銀座のショコラ専門のカフェでお茶しました。
夕方だったので、人気のエクレアは完売&ショコラドリンク完売。。。
まぁメインはおしゃべりだから、いいとしましょ。


夕食はお寿司という声もあったのですが、私は食べられるモノに限りがあるので、
鯛茶漬けの美味しい鰻屋さんに♪
美味しくってごはん3杯食べてしまった。
帰りの車内、苦しくって反省。
[PR]
by 3raffles | 2011-02-19 23:59 | 他愛もない | Comments(4)
Commented by chorohico at 2011-02-20 13:51
ともさかりえ、、分からなくもない!
ちょろこ、横浜から帰って、ずっと洗ってないし(苦笑)確かに今の時期の抜け毛、すごいですよね!
お茶漬けってサラサラっといってしまい、後でくるしーってなるの、私もよくある!
Commented by りんぼうず at 2011-02-20 17:04 x
りんもちょろちゃんと同じく、ず~っと洗ってない。
最長3ヶ月近くは洗わないな~。。本当は洗った方が良いんだろうけどね!
週に1回、思いっきりブラッシングすると、案外洗った気分になるんだよ(笑)
ひろりさん、寿司ネタで苦手なものってあるの?
私、嫌いなものナシ~~(笑)食べ物全般、キライなものは無いかな。。
食いしん坊なんだよ(苦笑)
Commented by 3raffles at 2011-02-20 21:40
chorohicoさん
へへ、誰かに似てる!そうだー!って。
何処がと聞かれれば、うまく説明出来ないけど、
似てるって思っちゃったんだよねー。
そう思うと尚更そう見える♪

抜け毛が増えてくると季節が変わるってわかるよね!

やっぱり!サラサラっていうのは危険だね(苦笑)。
Commented by 3raffles at 2011-02-20 21:46
りんぼうずさん
りんちゃんも!
多分♂と♀の匂いは全然スケールが違う(苦笑)、
人間と一緒だね(爆)。
ブラッシングは汚れがとれるもんねー。
毛皮と一緒だ(ちょっと違う?)。

昔はね、何にも反応で無かったので、気にせずバクバク食べてたんだけど、
数年前からいろいろ発疹やら痒くなったりとアレルギーっぽい症状が出るので、
生では少量。
特に甲殻類、青魚は気をつけないとなりません(涙)。
食いしん坊だから、食べたい欲望を抑えるのが出来ないのでーす(苦笑)
で、寿司屋は滅多に近づきません。。。