人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

やっぱり雪、か

やっぱり雪、か_a0105289_22322395.jpg
おはよう、何してる?



やっぱり雪、か_a0105289_22323851.jpg
温まってます♪



お昼前の公園、



雪はすっかり消えたけど、
やっぱり雪、か_a0105289_22325247.jpg
ゆきだるまがポツンとひとつ。



他の公園の雪はどうなったかな?


気になったので、
やっぱり雪、か_a0105289_22331887.jpg
もうひとつ、


またひとつと公園を梯子。



今日は
散歩中に何匹か顔見知りのワンコと会った。
友好的に挨拶が出来た。







せっかく、
公園の雪が無いことを確認したのに、


今夜は結構な雪が降っている。


明日の散歩はおやすみ、
やっぱり雪、か_a0105289_22361613.jpg
だろうか。
by 3raffles | 2011-02-14 22:32 | 季節 | Comments(6)
Commented by chorohico at 2011-02-15 13:52
大阪も結構降りましたよ!でも今朝にはすっかり溶けて無くなった。。つまらないなあ。。
小さいラジオみたいなの、ヒーターなの??
Commented by りゅうの飼い主 at 2011-02-15 18:53 x
そちらの雪はすごかったですねー(ニュースで見ました)
カブくん、今日もきっとその可愛い暖房器具のお守りなんでしょうね♪
りゅうも毎日ストーブのお守りに余念がありません(笑)
Commented by りんぼうず at 2011-02-15 20:24 x
そちらは結構降ったのでは?
こっちは今日は快晴だったよー!
カブ君、やっぱり雪遊び好き?
寒がってない??
Commented by 3raffles at 2011-02-15 22:00
chorohicoさん
ビックリの雪でした。夜は結構積もってたけど、朝はほとんど残って無かったよ。
デロンギの、ヒーターです。
コンパクトで軽いから移動がラクラク、パワーもあるんだよ。
Commented by 3raffles at 2011-02-15 22:03
りゅうの飼い主さん
関東は結構な雪で、高速道路が通行止めになったりして道路が渋滞してました。
速攻性があるので、起きがけはイチバン乗りのようです。
りゅうたろうくんは飼い主さんが近づいたら特等席を譲ってくれますか?
Commented by 3raffles at 2011-02-15 22:05
りんぼうずさん
結構降った!夜は雪が綺麗だったよ~♪
でもすぐ溶けちゃって、雪遊びは出来なかった。

カブ昔は雪に興奮してたんだけど、最近はどうだろう?
外に出るとブルブル震えて筋肉を燃やしてますよ、寒いんでしょう、多分(笑)。