愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ただ今撮影中

朝まで降っていた雨は上がりましたが、寒いです。



お昼少し前に散歩に出かけましたら、



いつもとは違う雰囲気。


人が一杯です。


立ち止まって、
何をしてるのかな?と覗いてみたら、


a0105289_2121279.jpg
子供向けの番組の撮影中でした。






ドラマとかの撮影だったちょっと見てみようかなって思ったけど、


怪獣とヒーローが戦う、というような番組のようだった。


さてと、では帰りますか。



という所で、


撮影スタッフ数人から声をかけられた。


カブが可愛く見えたらしい。
しきりに「カブ、可愛い!」と言われ、ちょっと嬉しい。。。
写真も撮ってもらいました。



今日はどういうわけか、
珍しく逃げずに撫でて貰っていた。



暫くして子役の少年二人もやってきて、


カブを「超・かわいい♪」と言って撫でていた。


久しぶりに初対面の人達に囲まれても落ち着いていたので、
ホッとしました。


寒い中待ち時間も長く、辛いこともあると思う。
まだ小学生の少年たち、
一人前にお仕事してて偉いなぁと感心しました。


カブにパンをあげてくれて、ありがとう。
[PR]
by 3raffles | 2011-01-24 21:21 | 他愛もない | Comments(8)
Commented by chorohico at 2011-01-25 12:18
おお、子役の子って将来大物になる子だったかも??
関東は雨降ったんですね、大阪はロングランで雨降らない!乾燥してます。
Commented by こまちの母 at 2011-01-25 13:33 x
そちらは、雨ですか でも。。さぶいんですね。
今年は超~さむさむで、体が硬くなってしまった様ですわ。

可愛い~ っって言われると なんだかとっても♪嬉しいですよね
ふふふっ「でしょう!!!」 なぁ~んって ニマニマしなかったですか。
私も「親ばか・犬ばか」丸出しになっちゃいますもん^^;^^;
Commented by りんぼうず at 2011-01-25 17:53 x
カブ君、初めての人には緊張しちゃうのかな?
私、すごく人見知りだし、お散歩で出会っても、りんは喜んで行くけど
私の方が戸惑うって事が多いかも(苦笑)
撮影してると、ついつい見に行きたくなる田舎者です(笑)こっちで撮影なんて、ホント珍しいもんね!!
Commented by りゅうの飼い主 at 2011-01-25 18:32 x
ウフフ♬
カブくんホントに可愛いもんね(*^_^*)
撮ってもらった写真がきっかけで、スカウトされちゃうかも・・・♡
ひろりさん、そうなればステージママですね♪♪♪
Commented by 3raffles at 2011-01-25 23:15
chorohicoさん
そうだねー。サイン貰っておいた方が良かったかも?
雨、う~ん、乾燥は続いております。寒い。
Commented by 3raffles at 2011-01-25 23:18
こまちの母さん
雨は夜中に降ったので、お散歩にはさほど影響は無かったです。
でも散歩の途中で会う犬飼さん達も皆「今年は寒いわ~」と言ってます。

自分が産んだわけでもないのに(笑)ちょっと親バカになっちゃうー。
褒められると芸を見せたくなる(苦笑)しっかり親バカです。
Commented by 3raffles at 2011-01-25 23:21
りんぼうずさん
カブは初めての人に緊張するって感じでもなく、自分でクンクンするのに夢中で、撫でられると逃げる!というパターンなんです。
だから、大人しく撫でられてるのがとても珍しい。やっぱり怪獣とかと闘ってる人たちは違う?(笑)。カブも小怪獣みたいなものでしょ。

撮影は結構あるんですが、
ここでの撮影はほぼ子供向けの戦いシーンです。
Commented by 3raffles at 2011-01-25 23:25
りゅうの飼い主さん
そんなことは無い!おやじ顔なんですから!
頭が大きくてバランスも悪い!
皆さん待ち時間が長いし、退屈しのぎになったのでは(笑)。

エキストラもまともに出来なかったカブですから、お仕事なんて無理ムリですー。
そう言えば、昔はそんな野望も(笑)。