愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
りゅうの飼い主さま ..
by 3raffles at 14:30
カブくん、張り切っている..
by りゅうの飼い主 at 17:45
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

SNS ソーシャル・ネットワーク

a0105289_0321822.jpg
観たよ~。


a0105289_0325540.jpg
ちょっと想像と違ってた。


内容はあまり好みじゃない、現実とはそういうものかもしれないが。



a0105289_0345993.jpg
エリカ役のコ、キュート♪


しっかり観なくてちょっぴり後悔、
ビル・ゲイツ役は本人だった?


a0105289_033343.jpg
さぁて、僕は見てないからー。


シャンプーしたんだよ。










映画の内容について、
若干の食い違いが家人との話で浮かんできた。


テンポが早いし、

時間があっちこっちと行ったり来たりするので、
混乱しやすい。

幾つかどうしても大事な所が、、、。


主人公がエリカをレストランで偶然見かけた時は、
facebookはボストン大学を制覇していた?


友人は訴訟文を見る前から、双子の誘いを知っていたのか?とすればいつ?


あの名刺、誰が注文し、誰があの時届けるように指示したのか?



DVDが出たら確認してみたい、ビル・ゲイツの事もね。
[PR]
by 3raffles | 2011-01-22 23:28 | 映画・本・音楽・芸術 | Comments(4)
Commented by chorohico at 2011-01-23 15:40
sayaさんも見てたよねー。パソコン音痴な私には理解不能かも、、って思う。最近字幕を読むスピードもついていけない私の脳ミソ(爆)
Commented by 3raffles at 2011-01-23 21:38
chorohicoさん
好みじゃないのに、オットと話をしてると、食い違う点があって、気になって来た~(苦笑)。
パソコン音痴?そんなことないでしょ。
この映画、パソコンに詳しくなくても全然大丈夫だと思う。
Commented by saya at 2011-01-24 12:00 x
うむむ・・・私は名刺の部分が抜けてるなぁ
双子のことは知ってたんじゃ?
ビルゲイツ本人じゃないと思うよ。
あとボストン大学はとっくに制覇されてたと思うなぁ

彼はまだ若く頭脳明晰だけど人生はこれから。
資産の半分だっけ?寄付したらしいがドンドンお金は
入ってくるだろうから「女」に気をつけなさいって私は忠告したいww
財務部門の最高責任者(CFO)の親友や
ショーンを切ったマークをどう思う?
私もきっと同じように切ったな。
銀行のお金が凍結しサーバーが使えなくなってたら
今のマークは存在しないからね。
Commented by ひろり at 2011-01-24 12:34 x
sayaさん
早速のコメントありがと♪
双子の件をいつ知ったかのかがはっきりと理解できなかった!
ビルゲイツはビルゲイツ役として出ていたようです。私はボヤ~っと観てたので自信ない。
ボストン大学制覇の件は私はsayaさんと同意見なんだけど、オットと食い違うのです。
エリカに偶然再会したレストランはアジア系のクリスティーナってコにナンパされたあの日だよね。

出資してくれた恩に報いる方法は他にもあったと思うし、ただ、シリコンバレー?で拡大させていた間のぼっちゃまの活動は?何もしていなかったのであれば、将来は何らかの形でCFOから降りてもらったほうが良いとは思うけど。

女の子の趣味、個人的にはエリカは性格は好き♡マークはエリカに固執したのは自分に振り向いてくれないから?新人弁護士さんもいい感じだけど、相手にされないみたいだし。まともな女性はマークをイイとは思わないのかもね。身近に居ないとどういう人かはわからないけど。。。