人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

空っ風

晴れてるのに、
でも寒い!


空っ風_a0105289_2202658.jpg
だって、風が強いんだもん。


耳が風でひらひら、
空っ風_a0105289_2204010.jpg
なんてもんじゃあないよ。


耳は風でピンとなる。
空っ風_a0105289_2205227.jpg
耳の中にも冷たい風がぴゅーぴゅー鳴ってるよ~。
by 3raffles | 2011-01-17 21:53 | 季節 | Comments(6)
Commented by saya at 2011-01-18 09:57 x
これで風がなければ小春日和で暖かいのにね。
カブ君の耳七変化だね^^

こっちは寒いと言いつつ暖かいほうだと思う。
でも我が家は北道路に建ってるから日当たり悪くてね
(;´д`)トホホ…
Commented by sato at 2011-01-18 15:05 x
カブくんの耳は立ってるものね。
風が服とぴ~んだねっ。

今日の大阪は暖かいです。
昨日までは仙台並みに寒かったんですよ。
雪は降らなかったですがね。
Commented by chorohico at 2011-01-18 16:52
あはは、耳もだけど目が開けてられない!って表情も風が強いってよく分かる!
大阪は今日はまあまあ暖かいです。
Commented by 3raffles at 2011-01-18 20:45
sayaさん
風が強いと気温が10℃とか言われても、全然暖かくない!
風が無い日が有難いです。
ヒラヒラした耳はカブの性格を表現しているようで、面白いです。
Commented by 3raffles at 2011-01-18 20:47
satoさん
普段から耳はひらひらして形が定まらないんですが、
風が強いと立ち耳になります。

雪は凍るとこまるんだけど、降ってる時は綺麗で好きです。
ずーっと雨も降らなかったので、湿気が有難かったです。
Commented by 3raffles at 2011-01-18 20:47
chorohicoさん
そうだね、目が一段と小さくなるー(笑)。
こちらも今日は風が穏やかで過ごしやすかったかな。