愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
りゅうの飼い主さま ..
by 3raffles at 14:30
カブくん、張り切っている..
by りゅうの飼い主 at 17:45
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

駒沢公園にて

久しぶり風が弱く、温かい本日、


車で駒沢公園まで出かけました。


a0105289_19474050.jpg
この塔が前から気になっていた家人のリクエストです。


私は20年以上も前に行ったきりなので、すっごい久しぶりです。


公園の駐車場は満車&待ち車で渋滞でしたので、
近くの100円パーキングに駐車しました。



公園はうちの近所の公園とは比べ物にならない位(当たり前でしょ)盛況で、
散歩中に三匹、ジャックと出会いました♪
挨拶もなんとか出来た。。。
最後に会った子は5カ月の男の子、すっごく可愛かった♡










a0105289_19493291.jpg
店内もワンコOKのうれしいカフェ。
a0105289_19494781.jpg


a0105289_19482551.jpg
着席すると即カブにお水を用意して下さいました♪


料理も美味しかったし、
a0105289_1948527.jpg
チーズケーキすっごく美味❤




カフェのスタッフさんが、
ジャックを飼ってるんです~♪と帰り際にちょこっとお話しました。
ぺんぺんくん、二歳はカブと一緒の片斑ジャック!
しかも左の斑でビンゴ~♪ 9kgとカブよりちょっとbig♪


a0105289_1949493.jpg
帰りに公園脇のパン屋さん、マリアージュ・ドゥ・ファリーヌに寄り道。


ほとんど残っていなかったけど、お目当ての餡パン?「匠」最後の一個を!
a0105289_19484419.jpg
帰っておやつにいただきました♪(家人より)
セーグル・フリュイがとても美味し~ぃ♪
[PR]
by 3raffles | 2011-01-09 19:03 | ちょこっとお出かけ | Comments(4)
Commented by chorohico at 2011-01-10 17:31
寒い時期だと一緒に入れるカフェってすごくありがたいですよね!
そのパンの名前、息子の名前なんです(笑)コーヒーとかプリンとか、結構その名前で思わず買ってしまう(苦笑)
Commented by goo_pee at 2011-01-10 21:14
うんうん、私もちょろひこさんと同じ感想(笑)!
寒い時期に、室内でわんこ同伴できるお店って、ホント嬉しい&助かっちゃう~!!
やっぱる駒沢はわんこ多そうですね(笑)。
リッチマダムが、着飾ったわんこを連れてそうなイメージだけど、実際は?もっとカジュアル(笑)?
Commented by 3raffles at 2011-01-10 22:50
chorohicoさん
ねぇ、ありがたい、ありがたや~♪です。
えっ、そうなんだ!!
ふぅ~ん、わかる気がするなぁ。
Commented by 3raffles at 2011-01-10 22:54
goopeeさん
テラスOKってところはよくあるけどねー。
この季節、テラスはちと辛い(苦笑)。
ストーブがあればまだいいけど。。。

意外とそうでもないかも。
でも休日と平日は利用者は大分違う気がするのです。
うちの近所の公園、そうだから。
平日だったら有名人とか散歩しているらしいですよ。
あの人とワンコにも会えるかも~♪ってね(笑)