人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

雨にも負けず、風にも。。。

どんどん寒くなるので、
とうとう朝起きる前に暖房のスイッチが入るように、
設定時間を変えた。


ドアを開けて、
部屋に入ると、
あたたか~い♪


7時になっても、カーテンは開けたくない。
雨にも負けず、風にも。。。_a0105289_22115928.jpg
だって、寒いんだもん。



昼下がり、
帰宅した時、カブは静かだった。
どうしたのかと思ったら、
雨にも負けず、風にも。。。_a0105289_22114259.jpg
ここに入ってたんだ。



昨日より更に寒くて、
風も強くて、


寒さに負けるものかと
雨にも負けず、風にも。。。_a0105289_22132763.jpg
公園をカブと一緒に走ったけど、


寒さに負けてしまった。


雨にも負けず、風にも。。。_a0105289_22142980.jpg
即、退散。
カブも私も寒さに随分弱くなりました。。。
by 3raffles | 2011-01-07 22:15 | 季節 | Comments(4)
Commented by sato at 2011-01-08 10:18 x
寒いですねえ。
大阪でも流石に寒いと思うようになりました。
起きる前にストーブのスイッチを入れて、暖かくなってなってから起きます。
でも、台所に行くと寒い。
タイマーがないんです(汗)
Commented by vazilmama at 2011-01-09 00:02
今週は寒いね~~・・・。
バジルは暇さえあればストーブの前で「お腹あぶり」です(笑)
cubくんも袋に避難してるんだ。。。
もう春が恋しくなってます♪
Commented by 3raffles at 2011-01-09 00:11
satoさん
寒いです。風邪を引いてしまいそうで、
言いわけですが(苦笑)散歩は極短です(笑)。
温かい日にまとめて(笑)しましょうかねぇ。

台所は水を使うせいか特に寒いでしょ。
コンセント式のポータブル電気ストーブをおすすめします~♪
トイレとか脱衣室にも便利でいいよ~♪
Commented by 3raffles at 2011-01-09 00:13
vazilmamaさん
うん、寒い。
バジルママさんのところを考えると甘いって思うけど(苦笑)。
カブのこういうところは妙に賢いねー(笑)。
今近所で北海道物産展が開催中~♪北海道って美味しいモノ一杯あっていいなぁ♡