愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

survive♪

カブの大好きなマシュマロクッションですが、


ところどころがほつれ、


何度か繕って使ってます。


今日も二カ所に小さな穴を見つけたので、


カバーを洗った後、乾かし、縫いました。


マシュマロも日干しをすると、


a0105289_1951293.jpg
また新品のように高さを取り戻します!


そして、
a0105289_1951172.jpg
ダイブ♪


a0105289_19515115.jpg
いい感じです♪
[PR]
by 3raffles | 2010-12-29 19:50 | すぐれもの | Comments(6)
Commented by saya at 2010-12-29 22:26 x
晴天が続いているので乾くのも早いね
真っ白に変身してカブ君もご満悦?
ゆっくりくつろいでね♪

↓ステキなCafeだわぁ
いいな、いいな。夢叶えて素晴らしいな。

今年も色々ありがとう
また来年も仲良くしてね
よいお年を!
Commented by りゅうの飼い主 at 2010-12-30 01:04 x
うっふっふー
我が家のはまだ新品同様ですよー(泣笑)
たまーーーにホリホリして乗っかってますが・・
ええ、たまーーーーーにです・・・
Commented by りんぼうず at 2010-12-30 21:07 x
カブ君のクッションは、お正月用にお洗濯したんだね♪

うちは今日が仕事収めで、明日は大掃除です。

寒い年越しになりそうだけど、ひろりさん一家、よいお年をお迎えください!
来年もよろしくね~!
来年はひろりさんとカブ君に、ぜひとも逢いたいな~♪
Commented by ひろり at 2010-12-30 22:20 x
1週間~10日位に一個は穴を見つけてるかも。
カバーの穴を補修するために、まず洗って、乾かして、ついでに本体の日干し。カブのお気に入りはいいんだけど、縫い目がほつれやすいみたいで、繕うのが面倒(苦笑)。

利根川が氾濫したときのために広大な田畑がそのままの状態で保護されてる場所なんだよね、だからこの景観はずーっとこのまま!
すっごい迫力です。雪景色も綺麗だけど、霧のもやっとしたときは雲の上に居るみたいで素晴らしいそうです。
朝じゃないと見られない特別な景色だね。

こちらこそどうもありがとう!来年もどうぞよろしく!!
Commented by ひろり at 2010-12-30 22:22 x
りゅうの飼い主さん
たまに使って貰うくらいが丁度よいですよ。
トップの4つの角がほつれやすくて、繕うのが面倒(苦笑)。
ホリホリするときに穴があくんだと思います。
そのうち、龍太郎君もマシュマロの魅力に気付いて離れなくなるかも~(笑)。
Commented by ひろり at 2010-12-30 22:45 x
りんぼうずさん
まぁ偶然そうなったというか、穴が見つかった時に洗う→乾かし→繕う(苦笑)です。何度縫ったかな?
私はダラダラ大掃除派です。以前がんばって亜脱臼してからは。
一年お仕事お疲れさまでした!明日も働くなんて、エライな~。

こちらこそ、来年もどうぞよろしくねー♪
うん、わたしもりんぼうずさんとりんちゃんに会いたい!