愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
カブくん、みなさん、元気..
by rinbouzum at 17:00
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

間に合った?

a0105289_211121100.jpg
急げ、急げ、急げ~!



急いだってもう25日は過ぎてるんだよね~。



a0105289_21114072.jpg
でも、とりあえず、年賀状をポストに投函できた♪



毎年、年賀状を25日までに投函出来ない我が家であります。。。
来年こそは。。。



a0105289_2111037.jpg
クリスマスも終わり、
ちょっと空いていたのかな?


ITOYAで来年の手帖を買って、
ホッと一息、の家人。



隣で衝動買いをしてしまったワタシ。。。
[PR]
by 3raffles | 2010-12-26 21:13 | お買いもの | Comments(6)
Commented by goo_pee at 2010-12-27 00:12
おっ♪凛々しいね、カブ君。
我が家は旦那が自営業なので、25日の年賀状〆切は必死で守ってます(笑)。
今年はチト危なかった〜。(^_^;)
多分少しくらい過ぎても、元旦に届くんだろうけどね。(*^^*)
いよいよ年の瀬ですね〜。だんだん慌ただしくなってきますね。
Commented by lattebon at 2010-12-27 10:13 x
我が家も同じです。毎年、毎年、締め切りの日に出してます(汗)。
今年こそは!って思うんですけど、ついつい面倒くさいことは
後回しにして、クリスマス前にバタバタしています。
来年こそは余裕を持って出したいと思います。
Commented by saya at 2010-12-27 20:37 x
偉い!我が家はまだ作ってもいない(^ー^;)
夫はどうするつもりなんだろう(他人ごとw

ITOYAの隣りって・・・もしかしてあの有名ブランド?!
ひろりさん白状しなさいw
Commented by 3raffles at 2010-12-27 21:53
goopeeさん
ありがと~♪
毎年、クリスマスが終わってから、というのが我が家(苦笑)。
そうなの、30日に出しても1日に着くこともあるんだよね。
仕事関係とかだと元旦に届かないとマズイよね、それは優先して。。。(笑)。
Commented by 3raffles at 2010-12-27 21:55
lattebonさん
うちは、だいたいクリスマスが過ぎてから(苦笑)。
そして毎回反省して、
来年の年賀状は今から作っておこう!と言ってます(笑)。
Commented by 3raffles at 2010-12-27 21:59
sayaさん
ほんと?sayaさんはしっかり準備して作る派だと思ってたよ~。
オットの親戚の分は私が書きたい位です、、、どうするんだろう。

いや~まいった。隣って正確に言うとアノ店だもんねー(笑)。
その有名店は飛ばして(爆)隣です。だって~、アノお店は無いでしょ(笑)。更新してから、あっそうだったって気付いたけど、誰も気付かないかなぁって思ってたんだけど、気付かれちゃったね。ITOYAの隣のお店でお買い物が出来る身分に将来なれるかしら?宝くじの大きいのが当たったらかね♪