人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

もみじ狩り

もみじ狩り_a0105289_2103956.jpg
近所で一番もみじが綺麗な場所です。


もみじ狩り_a0105289_20594069.jpg
もみじの味見?


もみじ狩り_a0105289_20595468.jpg
うまい♪


もみじ狩り_a0105289_2111521.jpg
京都に負けない味だよ(嘘)。
by 3raffles | 2010-12-02 21:01 | 季節 | Comments(4)
Commented by りんぼうず at 2010-12-02 21:08 x
なぜか紅葉っていうと京都なんだよね~(笑)
こちらもそろそろ紅葉は終わりみたいだよ!

りん、普段は落ち葉なんて食べないのに、今日は散歩で出会った人と立ち話してたら、ムシャムシャ食べてたよ(汗)長い井戸端会議はキライなんだろうね(笑)ムシャムシャして抵抗してる?!
Commented by ひろり at 2010-12-02 21:36 x
りんぼうずさん

もみじって言うといつも京都!
ちょっと対抗してみました(笑)。
今年は油断してました、ちょっと早かったよ。
イチョウももみじも。

カブも立ち話で待たされるのが嫌らしく、
その辺にあるモノ手当たり次第小枝、葉っぱ、とむしゃむしゃしはじめます。
恥ずかしいし、お腹にも悪いから、
困っちゃうよ。
Commented by goo_pee at 2010-12-05 12:55
この間の暴風雨で、京都の紅葉も散っちゃったみたいですね~。
(ちょうどトモダチが七五三で京都の紅葉撮影旅行をしてたの・・・笑)
我が家もバタバタしてるうちに、紅葉写真撮らずに終っちゃった(笑)。
Commented by 3raffles at 2010-12-05 23:26
goopeeさん
そうでしょうね、今年の紅葉は例年より鮮やかで綺麗だったとか。
夏は暑くて大変だったけど、こういうご褒美もあるんですね♪