人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

黒(コク)一点

カブ、ヨコハマ・元町観光に出かけてきました。


電車に乗る時に使うコロコロキャリー。
黒(コク)一点_a0105289_224701.jpg
今日からIt's Newです。
先代とはサイズ違いってこともあり、
念のため、
黒(コク)一点_a0105289_22464250.jpg
出たり入ったりの練習をしました。


6歳半になりますが、はじめてのヨコハマ、終始興奮気味でした。


ちょろこちゃん
黒(コク)一点_a0105289_22471243.jpg
カブより一日おねえさんの美人さん、
(ランチ/SLOW CAFEにて)

ピッピちゃん
黒(コク)一点_a0105289_22475735.jpg
ふわふわで可愛いー。
ちょろこちゃんと一歳違いのパワフルガール、


美女に囲まれているのに、今日はクンクンも控えめです。




黒(コク)一点_a0105289_22481196.jpg
そうでもないかも。。。

でも横浜のかおりを満喫していたにちがいない。


今回初めてお会いするもも樹さんが、
地図やお店の資料を人数分コピーしてきてくださいました。
ありがとうございます。

得意でもない街、
地図も持たずに観光しにきてしまった、、、
助かりましたー。


今日を振り返ってみると、
ワンコのことより
自分が楽しんでしまっていたようで反省。


しかも写真もあまり撮っていなかった。
撮った写真も横浜らしさは。。。


sayaさんに期待しよ~♪


あぁ、楽しかった。
天気予報が外れて、おてんきもまぁまぁ晴れてくれたし。
黒(コク)一点_a0105289_22484161.jpg
お散歩日和だった♪


皆さん、ありがとー。










ワンコも入れるカフェを目指して歩いている途中、
黒(コク)一点_a0105289_22515814.jpg
モカくん(4歳)

黒(コク)一点_a0105289_22521115.jpg
&エヴァちゃん(3歳)と出会いました。


すっごく可愛い❤
スタイルもすごく素晴らしい!
聞けば、
来週(だったかな?)は秋ヶ瀬でハイパーに参戦するそうです。
やっぱり鍛えてる子は違う!
健闘を祈ってま~す。

またもビックリ!
秋ヶ瀬、と聞けば思い出すのは、すばるくん♪
そーなんです、あのすばる君の知り合いだったこと!
by 3raffles | 2010-11-18 22:54 | ちょこっとお出かけ | Comments(4)
Commented by すばるママ at 2010-11-19 09:56 x
あら、呼びました?(^^)
うんうん、エバくん&もかちゃんとは、2か月に一度は会ってるよん♪
2ぴきとも引き締まったボディだったでしょ!
かあちゃんはなかなかパワフルな方だったでしょ?(^^)
横浜いいなぁ、  すばるね横浜の街をサイクリングしたことあるんだ♪
坂道多くて大変だったけど、楽しかった&いい思い出。
カブくんも「ミナト(港)の香り」 満喫したようで、よかったね♪♪
Commented by 3raffles at 2010-11-19 10:50
すばるママさん
わぁ~、声が届きましたか~♪(笑)
そうです、niceなボディでした~。
飼い主さんも素敵な方で、お会い出来て嬉しかったです♪
もしかして、私2ワンを間違えて覚えてしまった(汗)?
殆ど白い子は女の子でエバちゃん?じゃない!(苦笑)。

ヨコハマ丁度良い季節、銀杏並木も綺麗だったよ~♪
自転車は坂道大変だねー。平日は週末と違って案外空いてて歩きやすかったです。
Commented by saya at 2010-11-19 20:18 x
こんばんは!(。・▽・)ノ
今朝仕事行く前に遊びにきたらもうUPされててビックリ!!
嬉しいなぁ(^ー^)ノ
昨日はさぶかったね。今日みたいに暖かければよかったのに。
でも雨が降らずにすんだのはみんなのお陰でございますw
いつも遠いところまで来てもらってどうもありがとう
何時頃帰宅できましたか?
私はピったんとの電車移動は精神衛生上よくないわ(^ー^;)

これから日記更新頑張ります。
また遊んでくださいね♪
Commented by 3raffles at 2010-11-19 22:25
sayaさん
こんばんは♪
ハイ、復習をしながら(笑)。
忘れないうちに(苦笑)。
そうだねー。嵐を呼ぶ女(失礼)に一勝!(笑)
いえいえ、この距離くらいなんのそのですぞ。
カブも居るので、あっという間です。
7時前には。
で、公園に寄り道して帰りましたよ~♪
あの時間帯はもう帰宅ラッシュに入ってたでしょ?
人間も快適じゃないからねー、ワンにも辛い状態でしょう。

楽しみにしてます!
こちらこそ~~~♪