人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

sunset

昔、静岡の友達の家に遊びに行き、
連れて行ってもらったカフェ「sunrise sunset」は
静岡のとある海岸にあった。
場所は忘れてしまったけど、海がよく見え、
日の出と共にopenし、日没と同時にcloseいう、
毎日営業時間が変わるおもしろいカフェだった。



sunset_a0105289_20351167.jpg
冬至まで毎日少しずつ日没までの時間が短くなるこの頃、
今日はドッヂビーをしに行った公園で丁度日没でした。


sunset_a0105289_20363158.jpg
暗いので、
sunset_a0105289_211325100.jpg
sunset_a0105289_2035477.jpg
撮る写真皆ブレブレです。



sunset_a0105289_2036250.jpg
でも案外おもしろい?


昨日は雨、
明日も雨らしい。


sunset_a0105289_2037574.jpg
あさっては楽しいことがあるんだよ~♪
by 3raffles | 2010-11-16 20:49 | 季節 | Comments(4)
Commented by もも樹 at 2010-11-16 23:17 x
ホント、日が短くなりましたよね。

静岡のカフェ?何処だろう?私、静岡出身なんですぅ~!気になる~!

あさってお天気だといいですね。
Commented by saya at 2010-11-17 14:52 x
今日も雨
今のうちにじゃんじゃん降って明日は止むといいね~~

↓馬刺し・・・大好きだ馬刺し。
ニンニクのっけてお醤油さっとつけてパク!
あぁ美味しい(*´∇`*)
Commented by 3raffles at 2010-11-17 18:21
もも樹さん
暗くなるし、寒いし(苦笑)。

静岡出身でしたか!
このカフェすごく印象に残っていて、時々ネットで探したりしてるんだけど、
もう無いみたい。
気になって連れて行ってくれた友人にメールで聞いたら、
場所は150号沿いで、御前崎~浜岡砂丘の間にあったそうです。
確か、コンクリート打ちっぱなしみないな外観で、二階(地下と一階だったかも)建ての
カフェです。友達のお気に入りだったんだけどね。
もしご存知だったら!

ハイ、多分雨は降らないと思う。思いたい!
Commented by 3raffles at 2010-11-17 18:23
sayaさん
今日も雨だねー、寒いし。
うん、ジャンジャン降ってる(苦笑)。
こっちはもしかしたら朝も雨かも。
雨続きだと奴のエネルギーが満タン状態で、大変かも(苦)。

馬刺し♪美味しいよね。
体調良くないと心配で食べられないけど。。。
おろしニンニクと一緒に食べる?んだ。