人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

余韻

急に思いついて、


現実逃避旅行と名付け、


一泊二日の京都へ
車旅~♪


15年くらい前は日帰りで往復600kmも平気だったけど、
10年くらい前なら一気に600kmの帰路を運転したり、
認めたくないけど、寄る年にはね。。。


でも、
余韻_a0105289_18224887.jpg
振り返ってみれば楽しかった。
無謀にも又行こうと思ってるし。


でも、
今度は二泊にして途中どこかに泊まるプランを考えよ~っと。


今回の宿はちょっとかわっていて、
京都市役所側にあるセリエさんというところ。

鴨川から2ブロックくらいにあって、
御所南とかっていう地区にあったから、


カブとぶらぶら
余韻_a0105289_1847319.jpg
京都の街中散歩も楽しかった。
余韻_a0105289_18473434.jpg



若い時はそうでもなかったけど、
余韻_a0105289_182919100.jpg
そろそろ京都もいいなぁと思える。








次回は
予約とるのが困難だけど、
あの宿に泊まりたいし、


余韻_a0105289_19125448.jpg
ここに行きたい!
by 3raffles | 2010-11-08 21:06 | | Comments(4)
Commented by sato at 2010-11-09 18:58 x
京都いいでしょ、私も大阪に住んでた若い頃は興味なかったですけど、今は大好きです。

あの宿って??
行きたいのは大原ですか?
Commented by lattebon at 2010-11-09 20:18 x
確かに、若い頃はどれだけ運転しても平気だった。運転が楽しくて仕方なかった・・。なのに今じゃあ、長距離乗ると腰が痛くてたまらない。
歳には勝てませんね。
でも、歳をとると若い頃に見た景色でも違う目で見れるようになったからそれは凄く良かったと思います。
次回の宿はどこだろう?楽しみです。
Commented by ひろり at 2010-11-09 22:03 x
satoさん
大阪から近いから良いですね~。
行きたいのは、銀閣寺でした。まだ行ったこと無いのです。

宿は犬も泊まれる宿のことなので、素敵な温泉宿とかじゃないのよ~(笑)。
Commented by ひろり at 2010-11-09 22:07 x
lattebonさん
そうなの、腰が痛くなる。
あとお腹にガスが溜まる(何故?)苦しくなるから困る。
いろんな経験で物事が違って見えてくるというのが実感としてありますね。
ずーっと腰おろしたままだったので、今回あげたついでにって思ってますが。。。