人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

市内観光

降ったり止んだりの一日。


市内観光_a0105289_17114772.jpg
小雨の中を散歩。


こんな天気なので、
市内をのんびり探索。


今月openしたというフランス人シェフと奥さまパティシエのお店に
お昼ごはんを食べに行った。
市内観光_a0105289_1771523.jpg
こじんまりと、落ち着いた雰囲気。
自家製の天然酵母パンが美味しい。
奥さまの作ったお菓子とご主人のパンの販売もありました。


こちらは半年位前?openしたギャラリー&カフェ、
市内観光_a0105289_1773345.jpg
2階がギャラリーです。
靴を脱いで入るのはちょっと面倒だけど、まァ仕方ないか。
猫の写真展開催中でした。
なかなかユニークな猫たちに会えました♪
ネルドリップコーヒーをいただきました。


さてと、車中で長い昼寝をしたカブと、
ちょこっと散歩。
結構紅葉してきましたね。


少し寒くなってきました。
市内観光_a0105289_17124620.jpg
飼い主のトイレ待ちです。
by 3raffles | 2010-10-31 17:14 | ちょこっとお出かけ | Comments(6)
Commented by sato at 2010-10-31 18:39 x
いつも思いますけど、ひろりさんの住んでおられる街って素敵ですよねぇ。
私、生まれ育った大阪より仙台が好きですし、住みやすい(笑)
Commented by りんぼうず at 2010-10-31 19:38 x
パンって好みもあるけど、ついつい買っちゃうよね~!
特に天然酵母って言うと買っちゃう~♪
りんも今日、昼にちことお散歩に行って来たよー!途中で雨が降ってきて慌てて帰った。
カブ君、服がお揃いだ~♪♪りんはまだ着てないけど、暖かいのかな♪
Commented by vazilmama at 2010-10-31 22:54
cubくんはやっぱりきちんと待ってるね~~。えらいなぁ♪
ご夫婦でシェフとパティシエってステキ~☆
お店もかわいいね。。。
Commented by 3raffles at 2010-11-01 18:28
satoさん
ではでは遊びに来てください♪2wansと一緒に♪
仙台、行ったのは一回しか、いや二回だったかな。良いところです♪住んでも良いなぁのリストに挙げてます♪
Commented by 3raffles at 2010-11-01 18:31
りんぼうずさん
天然酵母のパンは風味が長持ちするのが良いですね。サンドイッチとかにして食べるのが好きです。でも今は控えてます!ご飯食にシフトしてるんですー。今はね、富山の新米食べてるよ~。あ、石川じゃなかったか。。。

お揃いなんだ~♪りんぼうずさんは毎度getしてて羨ましいよ~。
今回は超ラッキーだった。
Commented by 3raffles at 2010-11-01 18:33
vazilmamaさん
たまに、です。ウロウロしてる時の方が多いもん。
新しいお店が出来ると嬉しいです♪是非長く営業して欲しい!
ロシア料理のお店、もうなくなっちゃったんだよー、残念。冬になると食べたくなる~。