人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

恋の季節?

恋の季節?_a0105289_20302070.jpg
大きな公園に行った。


今日はドッヂビーより
恋の季節?_a0105289_2031559.jpg
クンクンしたいようだ。

恋の季節?_a0105289_20344294.jpg
身が入らないの。



恋の季節?_a0105289_20314850.jpg
今頃は恋の季節?


恋の季節?_a0105289_20312244.jpg
じゃないよねー。

でも何かデレデレしてるんだよねー。





水戸黄門シリーズ第二回。


恋の季節?_a0105289_20285442.jpg
楽しみです♪
by 3raffles | 2010-10-18 20:31 | 季節 | Comments(12)
Commented by goo_pee at 2010-10-18 22:04
いやん♪でれでれ顔、かわいい~!!!!!!
笑ってるね、カブ君。(^^)VV
Commented by vazilmama at 2010-10-18 22:33
cubくんかわいい~~♪
いつものかっこいいドッジビーもいいけど、花をバックにした「恋モード」な顔もいいわ~~☆

「水戸黄門」観たよ(^^)
いいね~、痛快時代劇。。ハマリそうです。。。
Commented by ひろり at 2010-10-19 01:18 x
goopeeさん
おやじ顔とかデレっとした顔とかどおしても多いんです。
昔はもっときりりとしてたような気がするんだけど(親バカ?)なー。
気のせいかなぁ(笑)。
Commented by ひろり at 2010-10-19 01:21 x
vazilmamaさん
カッコイイカブを目指して欲しいの。。。(苦笑)ムリな注文ねー(笑)。

水戸黄門ナイスキャスティングだよね~♪
今後も観るよ~。
Commented by sato at 2010-10-19 09:29 x
デレデレ顔、可愛いぃぃぃぃ
うちのジルは表情少ないなあと思いました。
ベリーですか?あいつは身体で表現している(笑)
Commented by saya at 2010-10-19 15:36 x
でへへへ~~♪
そんな笑い声が聞こえてきそうな顔♪
私まで
でへへへへ~~~~♪

私は「医龍3」と「ギルティ」ジャックがでてるねと
明日から始まる「黄金の豚」が楽しみ~
Commented by chorohico at 2010-10-19 17:09
ひひ、こういうお顔でぴったんクンクンしてたよね(笑)
水戸黄門、入浴シーンはあるんだろうか?(笑)
Commented by りんぼうず at 2010-10-19 18:27 x
りんも、散歩中、急にクンクンしだすことがあるわ!!
気になるニオイで一杯なんだろうね~。
今回のドラマ、録画はしてあるんだけどなかなか見れてない・・今日は何があるんだろうね~!
Commented by 3raffles at 2010-10-19 19:45
satoさん
そう言えば、ジルちゃんはクールですね。
クール・ビューティ♪
カブも以前はポーカーフェイスだったような気がするのですが、年々おっさん度が増してるようです(笑)。
べりーちゃんね、文句なしにお茶目で可愛いです。
Commented by 3raffles at 2010-10-19 19:47
sayaさん
いつからこんな風になったのかな?前は結構くーるだったのにー(苦笑)。

ジャックが出てると観たくなるよね!
映画の中でもジャックが出てくると反応してしまい、隣から注意を受ける始末です。
Commented by 3raffles at 2010-10-19 19:49
chorohicoさん
ぴったんはこんなニマっとした顔でクンクンするのー?見てみたいわ(笑)。

入浴シーンは前回、今回ありませんでした。
でも今回は女給に変装するシーンで、うなじとかねーちょっとだけサービスだったのかも。
Commented by 3raffles at 2010-10-19 19:52
りんぼうずさん
多分、恋の季節何だと思うんだ。
昨日なんて、イラっとして置いてきぼりしたけど、全然それに気付かなくてねー更にイラっとしたよ。
遠くからおいでしても聞こえてないの、不本意ながら少しずつ戻って呼び戻したよ(涙)。

今のところは角さんに一票かなぁ~。助さんは地味な活躍です。溜めちゃうと見るのが億劫になるよねー。