愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

蚊取り線香

やっと雨が止んで、
晴れ間が見えると、
a0105289_19525517.jpg
外に出たいとじわじわとまとわりついて。


地面も乾きはじめたので、
a0105289_19535153.jpg
散歩に出た。


以前住んでた所の近所です。
a0105289_1954699.jpg
懐かしい。


歩き疲れて、
休憩は、
a0105289_19543391.jpg
イギリス調ティーハウス。
テラスは犬OKです。


でも、
お店のオーナー婦人に
「蚊が一杯だけど、大丈夫かしら?」と、、、。
ご親切に蚊取り線香を用意して下さいました。


確かに相当数の蚊が浮遊していたので、
数か所刺されてしまいましたが、
10分もすると皆居なくなったよ。
蚊取り線香の威力を再認識しました。


焼き立てのスコーンとお茶、
a0105289_1955080.jpg
ワイルドストロベリー・ティー美味しかった❤


a0105289_19563922.jpg
カブは大人しくてお利口ねと言われた。
でもウエッジウッドのお皿に乗った蚊取り線香が
ご馳走だと思い込み、執拗に近づこうとがんばっていました。

a0105289_19561829.jpg
火傷するってば!
[PR]
by 3raffles | 2010-10-10 19:57 | ちょこっとお出かけ | Comments(2)
Commented by goo_pee at 2010-10-11 21:06
気持ちの良さそうなお散歩風景~♪
この3連休、思ったより天候の回復が早くて、のんびり散歩を楽しめましたね。
我が家は、結婚式とかご近所のご葬儀(今でも地域で取り仕切るのよ~!)があって
何だかバタバタ・・・ちゅらの散歩もろくろくいけずだったので、余計羨ましい(笑)。
カフェでお利口に待てたカブ君、さすがです♪(^^)v
Commented by 3raffles at 2010-10-12 20:44
goopeeさん
ちょっと暑い連休でした。
でも秋はやっぱりお散歩には良い季節ですね。
虫が苦手なので、虫が出てこなくなるのも嬉しいです。
テーブルの上が気になって、蚊が顔にとまっていてもまったく気にせずの様子がおかしかったです。