人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

Lucky day

少し前まで予報では今日は雨だった。


ちょっと大事な用事があったので、
晴れて欲しい、せめて曇りでもいいから、、、と思っていたら、
晴れた♪


Lucky day_a0105289_19541673.jpg
用事の途中で、公園に寄った。


Lucky day_a0105289_1952364.jpg
15歳のT・プードルと遭った。


Lucky day_a0105289_19521664.jpg
可愛い少年にも。


Lucky day_a0105289_19525691.jpg
なかなか良い公園だったよ。


近くには、




Lucky day_a0105289_19554556.jpg
ネオドッリップの美味しいコーヒーのお店と、



Lucky day_a0105289_19561787.jpg
隣には美味しいお蕎麦屋さんがあるので、


Lucky day_a0105289_19533372.jpg
人間にとっても良い公園だと思う。



Lucky day_a0105289_1957930.jpg
このお蕎麦屋さんの雰囲気、


Lucky day_a0105289_19572030.jpg
Lucky day_a0105289_1957347.jpg
何だか見たことあるようだなーと思っていたけど、


これにちょこっと似てる?


今日はそばがき(大好き♪)とかけそばを注文、
ざるも美味しいけど、
かけそばも美味しい。
甘いつゆが嫌いなので、ここのはすっごく好み❤
by 3raffles | 2010-10-03 20:58 | ちょこっとお出かけ | Comments(8)
Commented by vazilmama at 2010-10-03 21:42
いつもと違う場所って、新しい発見があって楽しそう♪
さらに美味しいものまでなんて。。。(^^)
ステキな雰囲気のお店だわ~♪
秋らしいね~★
Commented by ちょろひこ at 2010-10-04 12:35 x
広い公園に素敵な町並みとお店。。主人の転勤、今度その辺にならないかなあ(笑)住んでみたい!
Commented by saya at 2010-10-04 19:39 x
ひろりさんご夫婦はお蕎麦が好きだよね
あ、パンも♪
好きなものには鼻が効くんだろうか
暖簾からして美味しいよっていう雰囲気があるよね^^
ところで食べてる間カブくんは?
Commented by goo_pee at 2010-10-04 23:57
いいなー。こんな素敵な公園、しかも傍に美味しいコーヒーとおそば(笑)!!
ひろりさん家って、ホントお蕎麦好きだよね♪
我が家はkooのほうが蕎麦派で、私がうどん派(笑)。
Commented by 3raffles at 2010-10-05 19:16
vazilmamaさん
沼をぐるりと囲むかたちの公園なので広い!
釣りをしてる人も結構いました。
散歩でお腹がすいたらって思うと嬉しい限りです。
すっかり秋ですね~♪
Commented by 3raffles at 2010-10-05 19:17
chorohicoさん
ここは近所ではなくて、手賀沼公園というところです。
ちょろひこさんが近くに越してきたら毎日お誘いしちゃいそうです。そんな嬉しいことがあったらいいなぁ。
うちの近所も公園とカフェは結構あります、犬飼にはよいところですよ~。
Commented by 3raffles at 2010-10-05 19:19
sayaさん
お蕎麦好きです。でもうどんも好きだよ~。
ただ関東はうどんがおいしい店少ないでしょ?
のれん、ここの暖簾は一杯あるのか、いつも違うみたい。
素敵な暖簾だよねー。
カブは車の中です。涼しくなって安心してお留守番してもらえる(笑)。
Commented by 3raffles at 2010-10-05 19:21
goopeeさん
わたし、うどんも好きなの。
でも関東はうどんがおいしい店少ないです。
蕎麦やが断然多い!
それにつゆが濃いのや甘いのが苦手で。
美味しいうどんはやっぱり西ですねー。