愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

散歩、散歩~♪

快晴です♪
散歩に行きたがってるカブと隣駅まで。


公園はちょっと暑いくらい。
a0105289_122656.jpg
もう、すっかり元気です。


ぶらぶら歩いていたら、
a0105289_121354.jpg
何やら気になるモノが。


長椅子?
a0105289_11491.jpg
こういうのがお庭にあったら素敵♪


お店の庭でした。
a0105289_111394.jpg
お休みのところ、道路側からカブをモデルに、勝手に撮影。。。
[PR]
by 3raffles | 2010-09-26 23:57 | 他愛もない | Comments(6)
Commented by chorohico at 2010-09-27 12:03
大丈夫だったみたいで良かったね!コメント全員吐いてたな(苦笑)こうやって情報交換できるのブログってありがたいですね!
こういう木と漆喰?のような外観好きです!
Commented by りんぼうず at 2010-09-27 18:26 x
今日は暑かった~。。
公園でボール遊びしたけど、私の方がバテたよ!
土曜日に久しぶりにロング散歩したら、足が筋肉痛。。鍛えなくっちゃ!
Commented by こまちの母 at 2010-09-27 21:49 x
お天気が良さそうだけど・・・チョット暑いのねぇ~
ブラブラ歩いて♪こんな素敵な物を発見出来る・・都会は良いなぁ(笑)
ブラブラ歩いて@@;クマに遭遇が出来る、田舎も素敵でしょう(爆)

↓カブ君 体調不良は、完全回復しましたか??
あちこちのブログで、体調不良が載っています。
やはり、極暑の日々が長過ぎたのかしら。。。
そして、急に涼しくなったりっっと。。。
カブ君も人間ズさんも、お体大切に ね。
Commented by 3raffles at 2010-09-27 22:45
chorohicoさん
ねー、皆吐いてた(苦笑)。
でも、ちょっと安心しましたよ。ありがとう。
ホント、ブログの情報は有難いです。
この辺りは、焼き鳥やさんとホルモン焼き屋さんとかが5件くらい並んだところなんですが、この椅子だけがちょっとおしゃれですごく目立つの♪私もこういうの好きです。
Commented by 3raffles at 2010-09-27 22:46
りんぼうずさん
わかる!私もこの間涼しいからって長い時間散歩して筋肉痛になりました。
それを超えると足がツルの(涙)。
夏に歩かなかったから慣れるまで大変だわ。
Commented by 3raffles at 2010-09-27 22:49
こまちの母さん
今のシーズンは蜂に注意じゃありませんか?
うちの周りでも見かけます。先週は散歩してて、足元を見たらスズメバチがお亡くなりになっていました。くまも怖いけど蜂も怖い!

人間は意外と元気です。沢山寝てるからかな(笑)。
カブはもっと寝てるんだけどねー(爆)。
ありがとうございます。