人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

夏の思い出

ここは、
宮城蔵王。

夏の思い出_a0105289_9504951.jpg
創生の森のドッグランです。
夏の思い出_a0105289_10544266.jpg


ジャックがえーっと全部で、9匹!


夏の思い出_a0105289_10335989.jpg
綿入りボール大好きなルーク君です。


走るのが早くて、運動神経抜群のカッコイイこまちちゃんは、
夏の思い出_a0105289_10362668.jpg
ボールの引っ張りっこも大好き。




夏の思い出_a0105289_1038567.jpg
弟分のふうたくんは、おっとり甘えん坊。

夏の思い出_a0105289_10381591.jpg
耳が裏返っても、全然気にして無いみたい。
夏の思い出_a0105289_1111423.jpg





夏の思い出_a0105289_10445323.jpg
ジルちゃんとベリーちゃんです。


ベリーちゃんは、
ボール命!昔のカブを思い出しました。

夏の思い出_a0105289_10494560.jpg
熱い視線。


袋の中にボールをこっそり片づけたのに、
夏の思い出_a0105289_1049167.jpg
ゾーイ君とベリーちゃんにはバレた!




水遊びも大好きなジョリーちゃんの旦那さんは
レイくん。
何度も洗面器の中でくるくる回って
夏の思い出_a0105289_1131236.jpg
体を冷やす?
妙技を見せてもらった♪
カブのサッカーボールが気に入って離さない♪



夏の思い出_a0105289_1144215.jpg
息子のゾーイ君も水遊び大好き。


一杯写真撮ったつもりでいたけど、
意外とうまく写ってないの。
私の方が興奮してたのかも。。。
ジョリーちゃんの写真が無い!


家人のを期待していたんだけど、こちらもあまり撮っていない。。。
でもほとんど使わせて貰ってます。



久しぶりのドッグランに来たカブは、
ひとりでドッグランの端をふらふら歩いて過ごし、
皆と一緒に遊ぶことはしませんが、


皆と別れた後の様子を見てると、
楽しかったんだって思う。


テンションが上がって、
次はどこに連れて行ってくれるの?って感じになる。


ドッグランが苦手とか嫌いとかじゃないんだと、
ようやくわかってきた。。。




夏の思い出_a0105289_119514.jpg
暑かったけどー
楽しかったよーーー♪♪♪



一緒に過ごしてくれたみんな!
ありがとー!♪!
by 3raffles | 2010-09-06 08:37 | ちょこっとお出かけ | Comments(22)
Commented by りんぼうず at 2010-09-06 11:48 x
楽しいお出掛けだったんだね~♪
りんもカブ君派だわ。他のワンコと絡むより、私とボールがあれば良いらしい(笑)
今日は疲れてグッスリなのでは!!
しかし、まだ暑いよね~。。。
Commented by sato at 2010-09-06 12:32 x
楽しかったですねぇ、ありがとうございました。
私、ヨーグルト好きです。
ジャムは封を開けないで大阪に持って帰ります(笑)
ご馳走さまです、ありがとう。
Commented by こまちの母 at 2010-09-06 14:10 x
遠い所を♪頑張って♪いらしてくださり♪ありがとう♪
わくわく・ドキドキで、とっても楽しかったです。

思ってもいなかった9ワンコとの・・バトル(笑)
ワンコも人も少ない蔵王での楽しい一日でした。
そして・・・秋の紅葉も素晴らしいですよ ふふふっ

私も、ヨーグルト大好きです↑を真似して、頂きますね。

Commented by goopee at 2010-09-06 20:16 x
カブ君がうじゃっくって珍しいですね~(笑)。
うちは、ドッグランが苦手なので(飼い主も・・・ね)、もうずいぶん行ってないなぁ。(^^;
マイペースながら、楽しめたみたいで良かったですネ♪
Commented by saya at 2010-09-06 21:50 x
ワア~~♪
楽しいお出かけだったのねん
小町ちゃんカワイイかった?弟くんもできたのね。
興奮したひろりさんを想像してみたw
よかったねカブくん。
Commented by 龍のおか~さん at 2010-09-06 22:20 x
こまち、ふうた君に会えたんですね♪
楽しい感じが伝わってきて羨ましいよぉ~(笑)
良かったね♪
おか~さんもいつか・・・。
cub君に会いたいなぁ。
勿論 蔵王にもいきたいよ。
Commented by vazilmama at 2010-09-06 23:26
わわ~~うジャックだ~~♪
みんな個性が違ってて面白そう★
バジルもcubくんとおんなじだよ~。
それなりに楽しいんだろうけど、ちょっと離れてます。。。(笑)
Commented by すばるママ at 2010-09-07 07:54 x
いいなぁ〰 東北地方・・・
でもそこも暑かったのか・・・ (汗汗)
すばるは毎日のようにドッグランに行ってるけど
1、2歳の頃のように、「とりあえず誰とでも遊ぶ♪」
って感じではなくなってきました。
自分が気に入ったコには、熱烈アピールだけど・・・(笑)。
でも、ドッグラン自体は好きなようなので
気分転換?も兼ねて通ってます。
カブくんも、楽しかったんだね〰 よかったね!!
次のお出かけにも期待しようぜっ (^^)
Commented by ルーク母 at 2010-09-07 08:57 x
こんにちは♪
先に帰ってしまったのでカブ君とは ほんの短い時間だけでしたが、ご一緒できてとても楽しかったです(^^)
みんなそれぞれ個性があって面白かったですね~☆
その中でもカブくんとうちのルークは特にマイペースだった気が・・・(笑
写真載せていただき嬉しいです!私はケータイしか持っていかなかったこともあり、あまり撮れなかった。。。反省
またいつかお会いできればいいですね。
ありがとうございました(^^)/
Commented by lattebon at 2010-09-07 10:13 x
参加されたんですね!!どのくらいの人とジャックが集まるんだろう?とワクワクしておりました。
我が家からは遠くてとても参加できない。と思い込んでいたのですが、カブくんのブログを見て、『泊まる』という手があったか!!などと今さら気づいてしまいました(涙)。
いつも見ているブログのJRTが一緒に写真に写っているのを見ると羨ましい限りです。私もいつか参加してみたいなぁ。

ジャックは性格もブチもいろいろですね。きっと、ラテが参加しても輪の中には入らずひとりでブラブラ歩いているんだと思います(汗)。
ほんとに楽しい夏の思い出になりましたね。
Commented by 3raffles at 2010-09-08 00:53
りんぼうずさん
楽しかったよ~♪
でも暑かった。関東よりは涼しかったけどね。
カブは帰ってからは寝てばかりの毎日に戻ってます。

台風大丈夫?お散歩はお休みかな?
Commented by 3raffles at 2010-09-08 00:54
satoさん
こちらこそ、お世話になりました。
ありがとうございました。
犬たちに夢中であまり話せなかったような。。。
足の具合はどうですか?
Commented by 3raffles at 2010-09-08 00:56
こまちの母さん
お世話になりました!
楽しかったです。ありがとうございました。
秋の蔵王も魅力です!
蔵王は良いところですね♪
また行きたいです!
Commented by 3raffles at 2010-09-08 00:59
goopeeさん
ちゅらくんもドッグランより、マイペースで遊ぶ方が得意?
カブは犬と絡んだりするのはあまり得意ではないので、
ドッグランでも一匹でふらふらしてることが多いです。
でも最近気が付いたのはそれでもドッグラン嫌いじゃないみたいなのです。カブなりのドッグランの楽しみ方があるようです。
飼い主はブログ友歴4年?5年だったかな?初めてお会い出来て感激でしたよ~。
Commented by 3raffles at 2010-09-08 01:01
sayaさん
ブログで写真を見てるとサイズはわからないでしょ。
皆意外と小さいのー。可愛いです、とっても。
こまちちゃんの走りにはシビレマシタ。弟分のふうたくんはおっとりした感じでこれまた可愛かったよ。
Commented by 3raffles at 2010-09-08 01:04
龍のおか~さん
行ってきました!蔵王は良い所でした♪
是非おか~さんも行ってください!
こまちちゃんもふうたくんもちっちゃくて可愛かったです。
もっと遊びたかったー。
いつか集まれたらいいですねー。
Commented by 3raffles at 2010-09-08 01:05
vazilmamaさん
バジルちゃんもひとりでふらふらタイプ?(笑)
でも案外あれでも楽しんでるんだよね、多分。
ようやくそういう楽しみ方をしてるんだって気が付きました。まだまだ未知数のワンコです。
ジャックに囲まれてると幸せな気分になりますねー。
Commented by 3raffles at 2010-09-08 01:09
すばるママさん
珍しく、ジャックオンリーのドッグランでした。
ジャックに囲まれてとっても幸せ♪

カブは普段から一匹で居るのを好むようで、たまに一緒に遊ぶ程度なんですよ。今回は1時間ほど遅れて行ったので他のワンコは一通り遊んだ後ってこともあったのでしょうか、皆マイペースで遊んでる感じでした。

今年の蔵王は暑かったです。涼しい時に行きたいなぁ。
その時は美味しいモノも沢山食べるぞー♪
Commented by 3raffles at 2010-09-08 01:15
ルーク母さん
訪問&コメントありがとうございます。
その節はご一緒できて楽しかったです。
ルーク君の脚力!ジャンプにはビックリしました。
スマートでハンサムで、マイペースなルーク君はべりーちゃんと両親が一緒だったんですね。美形ファミリーなんだね♪

私もほとんど撮れてませんでした。
遅れて行ったので皆がワイワイ遊んでる様子見られなかったのがちょっと残念。又お会いできるといいですね。
Commented by 3raffles at 2010-09-08 01:21
lattebonさん
蔵王、行ってきました!
最近遠出してなかったので久しぶりだったからか、カブも相当嬉しかったみたいです。
それでも一匹でふらふらしてるだけなんですけどね。

ラテ母さんの所からだとちょっと蔵王は遠いかな?
ブログのおつきあいは4~5年になるけど会うのははじめてって、何か不思議な感じでした。いつか会いたいと思っていたコ達に会えて嬉しかったです。
ラテちゃんにもいつか会ってみたいです。
ジャックに囲まれてるとすっごく和みました。賑やかなのにね♪

Commented by ジャッキー at 2010-09-09 01:07 x
先日は楽しかったですね!(^^)!
ボールぼろぼろにしてしまってすみませんでした^^;
素敵な所に泊まられたんですね!
来年も是非会える事を楽しみにしてます(^O^)/
Commented by 3raffles at 2010-09-09 20:56
ジャッキーさん
楽しかったですねー。ルークくんのくるくるまわる不思議な体の冷やし方、可愛かったです~。
大丈夫ですよ、もともとボロボロです!気に入って遊んでくれて嬉しいです。
来年もあるんですね!是非参加したいでっす♪