人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

油断

今日は暑かったです。
なるべく外に出ない作戦で行こうと決めました。



お昼前の事、
突然家人が大きな声を出したので、
まさかオシッ△の失敗じゃ、
と思って隣の部屋に行ってみたら、


こんな状態のリップクリームです。
油断_a0105289_23493462.jpg
半分くらい食べたんです。
カブが美味しそうにくちゃくちゃさせてました。



ネットで家人が調べたところ、
吐かせることはしないで大丈夫だということで、
とりあえず牛乳とかを飲ませるのが良いとわかったので、
水で少しうすめた牛乳を飲ませました。



元気ですよ、まったく元気。



油断_a0105289_2350049.jpg
こうやって散歩の要求にくる程です。



油断_a0105289_23502284.jpg
しぶとく、ね。





アスファルトはまだまだ暑いので車で近くの公園へ行きました。


この時間帯はワンコの散歩タイムなのか、すれ違う人ほとんど犬連れって感じで、
油断_a0105289_235054100.jpg
カブは浮かれていました。。。



カブが食べたリップクリームは机の上にあったもので、
何かの拍子に床に落ちたようです。


油断_a0105289_2352362.jpg
同じリップクリームを見て喜んでいます。



もう絶対に食べさせないぞ。



公園の花壇には
油断_a0105289_23514969.jpg
秋が近づいてる。
by 3raffles | 2010-08-22 23:47 | どうしたものか | Comments(4)
Commented by こまちの母 at 2010-08-23 14:52 x
きっと♪♪美味しいんだろうなぁ~
カブ君の「くちゃくちゃ」なんっか・・・楽しい(ごめんね)

我が家も「メンタムリップ」を くちゃくちゃ っと、やられました。
でも、人間2は、さほどの心配をしなかったなぁ~(汗)
だって♡♡♡♡美味しそうにしていたんだもの
Commented by りんぼうず at 2010-08-23 18:30 x
りんもリップを食べた事があるわ。
美味しいのかね~・・・
そしてその後も壊れたリップを使ってるよ(笑)
Commented by 3raffles at 2010-08-23 22:17
こまちの母さん
美味しかったんでしょう。
見るとシッポぷりぷりですもん。

ウン△が心配だったんだけど、粘土みたいなものが出たと目撃者証言です。こまち家のウン△はどんなのでした?(笑)
Commented by 3raffles at 2010-08-23 22:20
りんぼうずさん
りんちゃんもですか!
カブは中身だけ選んで食べてました。
ぶどうの皮を食べないみたいに外側を残すなんて、
器用だと感心しましたけど、、、。
お腹を壊さずにすんで良かった。