人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

昼下がり


皆さん、休日の午後、
昼下がり_a0105289_0303183.jpg
いかがお過ごしですか?


ボクは、
寝床から連れてこられました。
テレビに興味はありません。


昼下がり_a0105289_0305298.jpg
眠いんです。



昼下がり_a0105289_0313894.jpg
戻りたいと思っています。
by 3raffles | 2010-08-21 23:27 | 他愛もない | Comments(4)
Commented by chorohico at 2010-08-22 12:33
あはは、うちもお盆休みの間、寝てるのに無理やり主人にいじられて迷惑そうなちょろこでしたよ(苦笑)
Commented by りんぼうず at 2010-08-22 15:02 x
抱っこできないくらい暑いわ。。
また暑さがぶり返した感じ。
りんは、どこかしらくっついてないと落ち着かないみたい♪
Commented by 3raffles at 2010-08-22 23:57
chorohicoさん
やっぱり、、、(笑)。
わたしはあまりちょっかいは出しませんが、家人はねー、癒してもらいたいの(笑)。
Commented by 3raffles at 2010-08-22 23:59
りんぼうずさん
そう言えばそうだ、暑い時は抱っこはしたくない(苦笑)。
今日は暑かった、エアコン生活に逆戻り。
でも朝夕は少し前と比べたらずっと過ごしやすいと思う。

くっついてくるなんて、りんちゃん可愛いなー。
カブは尻尾を振るけど、近づいて来ないなー。