愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

一安心です

今日も朝から暑いのに、
a0105289_22303910.jpg
日向ぼっこです。


a0105289_22305581.jpg
邪魔しないでね。



ハイハイ。
お元気そうで何よりです。


昨日よりも更に元気そう、
もう良くなったんじゃないかなって思った。



a0105289_22311823.jpg
それでもやっぱり寝てばかり。


a0105289_22325828.jpg
邪魔しないでね。


ハイハイ。



夕方病院へ点滴をしに行った。
体重は7350g也。
ここ1週間の通院中の体重は7200~7400gの間です。
点滴を250cc毎日入れてるから多少の増減があるのかな。


尿検査の結果。
菌が見つからなかった!
やった~♪
先日処方された抗生物質は飲みきることと、
木曜と土曜に点滴をすること。
で、更に再検査をして異常が無ければ治療終了です。


あー、良かった。






暗くなって、
久しぶりに夜散歩に出かけた。
a0105289_22294132.jpg


とても気持ちの良い風が吹いていた。
a0105289_22314985.jpg
毎夜こうならいいのにねぇ。
[PR]
by 3raffles | 2010-07-27 22:28 | カブの健康 | Comments(8)
Commented by lattebon at 2010-07-28 09:31 x
まだ安心は出来ないのかもしれないけど、菌が見つからなかったこと、良かったぁ~。
カブくんは寝ながら菌と戦っているんですね(多分)。このまま順調に回復しますように。
こちらは夜になっても心地の良い風は吹いてくれません(涙)。
Commented by 龍のおか~さん at 2010-07-28 11:37 x
菌が見つからないとの事、ほっとしました。
本当によかったね。
とても嬉しいです。
暑いのに、皆さんよく頑張りましたね。
もう少しで完全復活だね。

でも、無理は禁物なのでご自愛ください。
一安心しました。
Commented by chorohico at 2010-07-28 11:54
菌がいなくなったんですねー!やっほー!もう少し頑張れ!
寝てるカブ君、微笑んでるみたいでかわいい!
Commented by saya at 2010-07-28 18:50 x
あともう人踏ん張りだね!
膀胱炎以外の病気じゃなくてよかったよ(´▽`) ホッ

まぁ、外は炎暑だしゆっくり療養してね。
夜は涼しいよね~~♪
Commented by 3raffles at 2010-07-28 20:50
lattebonさん
いつもありがとうございます。
今日のカブはまったく以前と変わらないほど元気です。
昼寝はしてたけど、時々起きて動きまわったりしてます。
もうお腹痛くないのかも。
でもまだ激しい運動はさせられないです、心配で。
今日も夕方から南風ですが、5m/sくらいのが吹いてます。エアコン消しても大丈夫です。そちらは猛暑続きで大変ですね。
Commented by 3raffles at 2010-07-28 20:56
龍のおか~さん
ご心配おかけしちゃって、、、すみません。
もうほとんど良いみたいで、カブ急に元気に動き回ってます。

ハイ、今日の散歩は全然元気で引っ張る引っ張る(苦笑)。
運動は、まだ暫くは控えようと思います。

龍のおか~さんも夏バテ気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます。
Commented by 3raffles at 2010-07-28 20:58
chorohicoさん
そうなんですよー。良かったです。
大分元気です、というか元気だ(笑)。
本犬はもう治ったつもりでいるよ、きっと。
いつもおっさん顔で寝てるんだけどこれはなかなか可愛い寝顔でした♪
いつもはげましをありがとー。
Commented by 3raffles at 2010-07-28 21:01
sayaさん
ありがとうございます。
カブもう元気に動き回って、鬱陶しいくらい(笑)です。

今日も夕方から風が吹いて気持ち良いです。
助かる~♪