愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
カブくん、みなさん、元気..
by rinbouzum at 17:00
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

結構元気そう

夕方から
カブの様子は大分元気そうに見えます。

一回のオシッ△の量もまずまずで。
ぽたぽたと壊れた蛇口みたいだった時とは全然違う。


散歩にこそ行きたがらないけど、


a0105289_2152786.jpg
こうやって何度も台所に
覗きにやってくるの。


でも明日も点滴で~す。
頑張ろう!
[PR]
by 3raffles | 2010-07-19 21:05 | カブの健康 | Comments(14)
Commented by chorohico at 2010-07-19 21:32
カブ君、膀胱炎で大変だったんですね。。男の子でもなるんだってびっくりした。私もなったことあるけど、痛いしトイレ行きたいけど出ないし、、辛いよね。点滴や薬で男の子は比較的早く良くなると思うのでもう少し頑張ってね!
Commented by nara at 2010-07-20 00:21 x
暑くなってわんこも体調崩しやすくなってるのかな。
でも異変に早く気づいて良かったですね。
点滴・・・我が家のいつもの病院は長期滞在で人間みたいにゆっくり落とすのでコブはなし。
わんこにとってはコブが出来ても早く帰れた方が負担がないと思うので、カブさんももうちょっと頑張ってね!
Commented by lattebon at 2010-07-20 08:12 x
回復に向かっているようで安心しました。体調が悪い時は不安で姿が見えなくなると探しに来るのかな?
これからどんどん暑くなるので、ワンコには辛い季節になりますね。一日も早くカブくんが元気になりますように。
Commented by vazilmama at 2010-07-20 09:59
cubくん膀胱炎つらいでしょうね・・・。
心細さが態度に表れてたのかな?
もの言えぬワンコ、ワタシも気をつけようって思いました。。。
一日も早い回復を願います。。。
「cubくんがんばれ~~」(バジルより・・・)
Commented by saya at 2010-07-20 12:06 x
Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ
遅まきながらカブ君大変でしたね。
今頃点滴中かな?
うちのピったんも何度も膀胱炎になってるので
抗生物質飲ませたりと色々大変だった。
今もph下げる医療用ご飯食べてます。
カブ君、早く治るといいね。暑いし今はお散歩行かずに
安静にしてようね。お大事に!
そうそう、ひろりさんもお大事にね!
Commented by 竹千代の母 at 2010-07-20 17:45 x
cub君その後如何ですか?
ひろりさんも大丈夫?
我が家の竹千代も少し前に吐き下しがひどく通院しました。
変な気候だし、中年(老年?)なので、気をつけたいですよね。
お大事に・・・!
Commented by りんぼうず at 2010-07-20 19:19 x
カブ君、良くなってるみたいだね~!
早めの対処で、重大にならなくて良かった~♪
それより、ひろりさんは大丈夫?
暑すぎて体調を崩しやすいからね~。お大事にね~!
Commented by 3raffles at 2010-07-20 22:12
chorohicoさん
突然オシッ△の様子がおかしいので、ビックリしました。
ポタっ、ポたっと数滴しか出ないの。何度も何度もトイレに行くし、
私の所へ来てヘラヘラ笑ってる(ように見えた)から可笑しいなぁって思ったんだけどね、膀胱炎!
薬は2週間位飲むことになりそうです。点滴はあと1回かなぁ。

お見舞いコメントありがと~。
Commented by 3raffles at 2010-07-20 22:14
naraさん
お腹がぼこっとするから、大丈夫なのかなぁって心配になるけど、
カブは全然気にして無くて元気に楽しそうにしてます。
人間はこうはいかないよなーって感心して見てますけど。
膀胱炎だなんて、ビックリしました。
今回の事で前立腺のことも見守っていかなければならないことがわかってよかったかもしれません。

お見舞いコメントありがとう。
Commented by 3raffles at 2010-07-20 22:16
lattebonさん
ご心配おかけして、、、コメント何度もありがとうございます。
今日はもう私の後を追いかけたりしません(苦笑)。わかりやすい奴です。
大分良くなってるのでしょう。
点滴もあと1回で済みそうです。
Commented by 3raffles at 2010-07-20 22:19
vazilmamaさん
お見舞いコメントありがとう。
ビックリしましたよ~。
まったく予期せぬことでした。
最近甘えん坊になってるなーって思ってたんだけど、
多分具合があまり良くなかったんだね。
もっと気をつけてみてなきゃって反省です。
Commented by 3raffles at 2010-07-20 22:21
sayaさん
お見舞いコメントありがとう。
ピったんも経験者なのね。膀胱炎は繰り返すって聞くので、大変ですよね。
元気なんだけどねー、食欲もあるし。
でも散歩はそんなに興味無いみたい、家でゆっくりしたいんだろうな。
私も暑いから丁度いいけど(笑)。
Commented by 3raffles at 2010-07-20 22:22
竹千代の母さん
お見舞いコメントありがとう。
竹千代くんの具合はいかがですか?夏バテ?
そうですよね、互いにそろそろ中年ですから今まで通りってわけに
いかないんでしょうね。
Commented by 3raffles at 2010-07-20 22:25
りんぼうずさん
お見舞いコメントありがとう。
私もカブも大分元気になってます。
カブなんてもうなおった?って思うほどですよ。
お腹が点滴でぼよんってしてるのに全然平気なの。
スゴイわ~って感心して見てます。
抗生物質があまり効かないみたいなので薬選びが大変みたいで。
カブは散歩に行きたがってないので私もゆっくり出来ま~す♪