愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
りんぼうずさん、おめでと..
by ひろり at 12:24
カブくん、みなさん、元気..
by rinbouzum at 17:00
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鳩ぽっぽ?

お天気が持ちそうだし、
道路も空いていそう。
ちょこっと奥多摩方面へ出かけました。


道路は予想通りにすぃ~すぃと、渋滞ナシです♪
多摩川の上流は、
当たり前だけど、
a0105289_20171064.jpg
山の中です。


a0105289_20175376.jpg
涼しいかなって期待したけど、蒸し暑い!








幾つか用事を済ませた後は、
ちょっと遅いお昼ご飯。


鳩の巣駅近、カフェ&ギャラリー「ポッポ」さんに。
夕食もカレーの予定なんだけど、
a0105289_20191471.jpg
美味しそうだから、まっいいか。


a0105289_2014647.jpg
カブは中庭でwaitingです。


a0105289_20141982.jpg
カウンター席が窓際に一列に並んで、
眼下には多摩川の渓流が見えます。


ここはいったいどうなってるの?
a0105289_20143692.jpg
あの右上の茶色の建物が「ぽっぽ」さんです。
その左に吊り橋。
スゴイ所に建っている!


a0105289_20152492.jpg
カブの腰の引けた歩き。
でも、橋の下が気になる。
a0105289_20161167.jpg
時々下を覗き込む。


a0105289_20162657.jpg
おや、渓流で何か訓練みたいなことしてるようです。
ご苦労さま。
[PR]
by 3raffles | 2010-07-04 20:09 | ちょこっとお出かけ | Comments(6)
Commented by chorohico at 2010-07-04 21:53
おお、高いところの苦手な主人は絶対ちょろこより腰が引けるだろうつり橋(笑)
涼しげな清流が流れてるけど蒸し暑いんですねー。不思議。
Commented by ちゃあ* at 2010-07-04 22:39 x
ご無沙汰してました
chorohicoさんとかぶるんですけど、涼しげな風景なのに、蒸し暑いなんて酷ですね(笑)
カレー美味しそう!丸いのはミートボールですか?!
それにしても・・・毎日暑くてうだります~~~~
Commented by saya at 2010-07-05 14:15 x
ほんと、涼しげな風景なんだけど・・・
平地はどんだけ暑いんだろね

しかしまぁカブ君のえらいこと。
ピったんだったら絶対に吠えまくって
ジっと待っていないよ(キ▼д▼;)トホホ・・
Commented by 3raffles at 2010-07-05 22:28
chorohicoさん
私も高い所苦手です。
でもつり橋って案外平気かも?
カブはガニ股歩きでしょ(笑)。

渓流は、見た目涼しかったけど、蒸してましたねー。
風も無かったし、汗だくです。
Commented by 3raffles at 2010-07-05 22:30
ちゃあ*さん
毎日暑いですね~。
渓流の眺めはとっても涼しそうでした。でも風もないし蒸し暑くて歩くのが辛かったです。
丸いのはシイタケなんです!小麦粉を使ってないルーはさっぱりしていて、でも辛くて後から汗がじわわ~って出て更に汗だくになってしまいました。
Commented by 3raffles at 2010-07-05 22:32
sayaさん
緑が多くて標高も若干高いので涼しいのかなって期待したけどダメでしたねー。汗だらけです。

カブは甘えない犬なので、放っておいても平気だよって感じでそれはそれで淋しい気もします。
でも待っててくれるって信頼出来るオトコです(笑)。