愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
りゅうの飼い主さま ..
by 3raffles at 14:30
カブくん、張り切っている..
by りゅうの飼い主 at 17:45
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ただいま

梅雨らしい梅雨?
雨が降って、時々晴れて蒸し暑い・・・。


辛い季節ではありますが、
a0105289_21273347.jpg
久しぶりに友人と羽を伸ばしてきました。



a0105289_21265123.jpg
遠出したわけじゃないけど、
a0105289_2127918.jpg
たまには女二人でのんびり過ごす日があっても良いよねー。


お留守番ありがとう。
カブが良い子でお留守番してくれるおかげです。
カブの面倒見てくれる家人にも感謝であります。


a0105289_21261652.jpg
お土産は、
お土産話だけで許してね。



映画好き同士、
冷やかし半分で観た「SEX and THE CITY2」だけど、
見ていてちょっと可哀そうになった。
3があるとか、ないとか、キャストチェンジって噂は本当かもしれないなぁ。


あっという間の二日間だった。
また羽を伸ばしに出かけたい。。。
さて次は何処へ?
[PR]
by 3raffles | 2010-06-28 23:41 | ちょこっとお出かけ | Comments(4)
Commented by mochi_mochiko at 2010-06-30 14:13
大人になると、こうゆう場所ってデートじゃなくて女二人の
方が楽しかったりしますよね♪
SATC、キャストチェンジの噂があるんですか?変わっちゃ
うと何だかなぁって気持ちもしますけど・・ 2、面白かっ
たですか?
Commented by りんぼうず at 2010-06-30 21:10 x
SATC 1見たけどなんだかね~。。
地上波でのTVだったからカットされてるのが多かったらしい。
世代は似てるから共感は出来る(笑)
ま~、只今ワタクシ、恋はしてませんけど(笑)
Commented by 3raffles at 2010-06-30 22:12
mochi_mochikoさん
高校生の時からの友達だから、気兼ねなく楽しめる♪
たまには女子だけっていうのもいいものです。
SATCにはいろんな噂があるけど、2の興行収入が予定より大分低かったことと、前から4人組の20代の頃の物語を映画化するという構想があるとか・・・。
2は観ていて痛々しい感じがしました。
面白くないことはないけど、
ここで笑いをとろうとしてるんだろうけど、笑えない!
痛々しい(苦笑)んです。
Commented by 3raffles at 2010-06-30 22:21
りんぼうずさん
TVはカットされてるとわかりにくいよねー。
1は映画館で観ましたが、レンタルでも良かったよって。
ワタシ、共感できな~い(笑)。
ファッション・リーダー?
えぇ~!?じゃない?

サマンサ役の彼女は昔「マネキン」の時はものすっごく可愛かったんだよー。今回はコワイ(苦笑)。