人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

楽しい夕散歩

久しぶりに隣駅にある公園へ行った。



楽しい夕散歩_a0105289_0403523.jpg
芝生がしっかりしていてドッヂビーにはサイコー。
楽しい夕散歩_a0105289_0405342.jpg
調子は上々です。



ドッヂビーの後は公園を散歩。



まず出会った2ワンとは。。。
2歳のフレンチブルのルート君と5歳のボストンテリアのパン君です。
ルート君とは相当相性が良いようで、大丈夫?って心配になるくらい激しく遊んでおりました。
♂同士でここまで仲良く?遊ぶのは初めてでビックリしました。
遊んでくれてありがと~♪


暗くなったので急いで帰ろうと公園を歩いていたら、
次に出会った2ワンとは。。。
1歳半のMixちゃん(名前忘れちゃった)と2歳のゴールデンのゆりかちゃんです。
どちらも女の子、両手に花です♪
楽しい夕散歩_a0105289_0411891.jpg
こちらは公園のネジバナ♪

楽しい夕散歩_a0105289_0422643.jpg
ルート君と遊び疲れたはずなのにまだ遊ぶ気充分なカブです。
が、
残念、もう遅いから、
又今度会った時に遊んでもらいましょう。



ドッヂビーではじけた後にも楽しい出会いがあって、今日はgood dayだったね。
みんな、遊んでくれてありがとね。
by 3raffles | 2010-06-24 23:19 | | Comments(4)
Commented by vazilmama at 2010-06-25 10:34
きれいな芝生で「ゴロン」♪
雨上がり後の草花ってきれいだよね。。。
満足げな顔だわ~(^^)
お友達とも遊んで、ドッジビーでも楽しんで、言うこと無しかな?
Commented by りんぼうず at 2010-06-25 19:25 x
私、寝坊した時に、ボール持って歩いて3分足らずの公園でノックする楽さを覚えてしまった(笑)芝生がキレイで、今朝は朝露でベタベタになったよ!
ま~、りんも楽しいんだしね~!!起きて早々のノックって、ジャックじゃないと出来ないよね(笑)
Commented by 3raffles at 2010-06-25 23:09
vazilmamaさん
ネジバナは好きな花です♪
足場がしっかりしていると走ったりジャンプしたりしやすいようです。
へろへろになってもすぐ復活する様子にいい加減にしてくれ~です(苦笑)。
Commented by 3raffles at 2010-06-25 23:11
りんぼうずさん
うん、さすがジャックだよね。
でも一所懸命取りに行って、戻ってきて渡して、を繰り返す我がワンコに何ともいえない絆を感じる♪