愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ピエール・クリスタン展

芸術新潮の先月号だったか、
ピエール・クリスタン展の広告を見た。


好きな感じの絵だったので、
観に行きたいと思ってたのにいつの間にか忘れてしまい、
気付けば今日は最終日。


画廊で最終日は4時半までだったか。
a0105289_2036473.jpg
間に合って良かった。
今回のテーマはcafe♪
売約済みの赤いシールがほとんど貼ってあって、
検討中?青いシールも幾つかあって、
ほぼ売り切れ状態でした。
気に入っても高価で買えないんだけど。。。


蒸し暑くてちょっと疲れた。
a0105289_20374218.jpg
夕散歩はお休みさせてね。


朝散歩も暑さで写真を撮り忘れた。
さっき気付いたけど、電池を入れ忘れたカメラを一日持って歩いていた。


今日一日朝から小さなドジを繰り返してしまった。
老化現象かもしれない・・・。
暑さのせいだと思いたい。
[PR]
by 3raffles | 2010-06-21 20:36 | 映画・本・音楽・芸術 | Comments(4)
Commented by 竹千代の母 at 2010-06-23 22:10 x
本当にアカデミックで、美男美女の御夫妻で、
私のあこがれの理想の御夫婦です。
素敵だなぁ~。
Commented by 3raffles at 2010-06-25 00:48
竹千代の母さん
何と申しましょうか。。。(汗)。
ところで○○●●プレジールさん、もう行きましたか?
キッシュ、相当美味しいです♪テイクアウトもあるんだよ~。
Commented by 竹千代の母 at 2010-06-25 21:06 x
友人の仕事のお休みに合わせて、来月行く予定です!美味しそうですよね~~♪
またグルメ情報よろしくです!!
Commented by 3raffles at 2010-06-25 23:13
竹千代の母さん
落ち着いた雰囲気のお店です。
ゆっくりお友達とお食事楽しんできて下さ~い。