愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最終日はルーシー・リー♪

今日でGWもおしまいです。
ずーっとお天気が良くて素晴らしい連休でした♪


a0105289_2126622.jpg
連休だと寝不足気味になるカブ、
今日はゆっくり昼寝をしてもらおうっと。


朝は公園でドッヂビーに励んでもらい、
a0105289_21245734.jpg
a0105289_21253472.jpg
a0105289_21255056.jpg
念には念を。


帰り道のカブ、
a0105289_2122716.jpg
満足気な後ろ姿ー。


そして
a0105289_2122223.jpg
ルーシー・リー展へ行ってきました~♪
見ごたえたっぷりで大満足です。
お土産に今回の展示会の記念冊子購入しました。
このルーシー・リー展は今夏に益子、その後静岡、大阪、三重、山口と移動して来年の6月まで続きます。






その前には
a0105289_21231964.jpg
この方にも会った♪

最近古い写真を偶然見つけた。

a0105289_21241094.jpg
1999年、禅ちゃんが誕生した年、まだ子犬だった頃のものです。
その頃を思い出して懐かしくなりました。
もう11年になるんだなぁ、長い付き合いです。
今もとっても可愛いです。
a0105289_21234419.jpg
足元で寝てくれるのが嬉しいです。


もぺっとさん、お世話になりました。
又伺いますのでよろしく。
[PR]
by 3raffles | 2010-05-05 21:37 | 映画・本・音楽・芸術