愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
りゅうの飼い主さま ..
by 3raffles at 14:30
カブくん、張り切っている..
by りゅうの飼い主 at 17:45
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ピカピカ!

久しぶりに
シャンプー担当しました。


埃がとれて、色白になったでしょ。
a0105289_2353645.jpg
前回はいつだったかな、大分前だったような気がします。
今日のカブは全回より更に大人しくて洗いやすくなったなぁと実感。

ドライヤーが苦手なのでタオルドライオンリー。
時間がかかって、今日もまた腰にきた。。。


a0105289_23524339.jpg
でもシャンプーするとフワフワで気持ちが良いです。


a0105289_23431686.jpg
ついさわりたくなる。



公園は貸し切り状態。


a0105289_015980.jpg
a0105289_033371.jpg
a0105289_021251.jpg
ドッヂビーをしました。


水を結構飲みました。


暖かくなったんですよね。
[PR]
by 3raffles | 2010-05-02 23:41 | カブの健康 | Comments(6)
Commented by saya at 2010-05-03 14:14 x
Oh!!これまた見事なジャーンプ!
いいショットだね(o^∇^o)

床の次はピカピカカブ君になったね^^
私も今日草むしりして(半分だけ)トイレ掃除して
洗面所を綺麗にしたら腰にきた・・・Σ(>д<) イテッ!!
Commented by goo_pee at 2010-05-03 20:00
綺麗になって、カブ君も気持ちよかったでしょ~(笑)。
綺麗なジャンプ写真、素晴らしい♪
ドッチビー、カブ君大好きなんだネ。(^^)v
ラフウェアのホバークラフトは、使用感・・・イマイチ?
ちょっと迷ってるんです・・・我が家(笑)。
Commented by りんぼうず at 2010-05-03 21:08 x
カブ君、ドッヂビーかっこいいね~♪
連休も関係なく、普段と同じだよね~。
りんは今日、一人でお留守番だったんだけど、只今、いつもと変わらずベッドでもはや熟睡してます。ま~、ワンコに連休は分かんないもんね!!

Commented by 3raffles at 2010-05-04 01:54
sayaさん
この間はこういうのはお見せできなかった(苦笑)。
今度会うときは是非sayaさんのカメラで撮ってもらいたい♪

草むしりは腰にくるよね、お疲れ様でした。
Commented by 3raffles at 2010-05-04 01:58
goopeeさん
カブ本当はシャンプー好きじゃないんだろうけど、文句言いません(笑)。ふわふわになって、気持ち良いのは飼い主だけなんだろうなぁ(苦笑)。
ありがとです。やる気のある時のカブは格好イイです。惚れてしまいそう(笑)。

ラフウェアのディスクはドッヂビーより飛距離があって、スピードも出ます。
緩めに投げないとカブが間に合わないこともある(苦笑)。
風が多少あっても大丈夫。でもドッチビーの方が歯には断然安全だと思うので、主にドッヂビーを使ってます。
Commented by 3raffles at 2010-05-04 02:00
りんぼうずさん
ありがと~♪
今日は混んでなさそうなところを狙って少しだけ出かけたんだけど、明日は又近所で過ごします。
一緒に居られれば満足してくれてるよねー。