愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
りゅうの飼い主さま ..
by 3raffles at 14:30
カブくん、張り切っている..
by りゅうの飼い主 at 17:45
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

再会♪

天気予報より、良い天気!
快晴~♪
横浜地方結構暑かったです。
半袖で大丈夫ってくらい。

12月に初対面の3匹、再会です。
a0105289_95955.jpg
ちょろこちゃん、ピッたん、カブは今回も各自マイペース。
皆で草食べてます。


とは言え
a0105289_955337.jpg
カブはやっぱりピったんにクンクン。


ピッたんのお口におもちゃ。
a0105289_982621.jpg
ずっと咥えながら歩くんです、スゴイ。



せっかく持っていたのにドッヂビーにも身が入らず、
格好良いところをお見せできなかったのが残念。
次回はもう少しなんとかしたいと思ったのでした。


a0105289_96216.jpg
歩いているといつの間にかピッたんにクンクンのカブ、、、ちょっとー。

気がつけば、撮った写真は全てカブ目線?
a0105289_9492929.jpg
お尻しか撮っていなかった。

sayaさんの素敵な写真を楽しみにしています。



今回はほとんど写真が無くって、
まともに撮ったのはコレ1枚になってしまった。
a0105289_911036.jpg
ちょろこちゃん、おやつ中。


帰りの電車のキャリーでは、
a0105289_914826.jpg
カブ黄昏中。



帰宅後のカブはご飯を食べたらこんなんでした。
a0105289_924416.jpg
よっぽど楽しかったんだと思います。
又会いたいねぇ。


ちょろひこさん、sayaさんありがとう。


PS ちょろひこさん、
a0105289_93316.jpg
『犬のタイ焼き』ありがとう。
[PR]
by 3raffles | 2010-04-19 23:59 | ちょこっとお出かけ | Comments(8)
Commented by りんぼうず at 2010-04-20 10:32 x
いいねいいね~~♪
もうすっかり仲良し3人組だ~!
カブ君はぴったんが気になるのね。ちょろちゃんには?
あ~~、横浜にりんとワープしたい♪
Commented by goo_pee at 2010-04-20 17:46
ちょろこちゃん&ちょろひこさんに会えたんですね~♪
きゃー、羨ましい(笑)。
わんずを中に、楽しそうな笑い声が聞こえてきそうだわ♪
カブ君、たいやきの味はどうだったかな?
Commented by saya at 2010-04-20 19:10 x
昨日は楽しかった!!
いいお天気だったし、いっぱい歩いて走って大満足だね。
ピったんも昨夜はバタンキューでしたよ

えーーっ!カブくんカッコよかったぞ♪
ほんとはもっとすごいドッヂビーができるはずだったんだね
やる気がちょっとないとはいえ昨日のもすごかったよ

三人三様の面白い行動のように見えて案外3匹は
遊んでいたと私は思うわーー^^
ちょろちゃんが帰る前にまた何度か遊べるといいね
(遠いのが難点なんだけど・・・)
Commented by sato at 2010-04-20 20:22 x
わあぁあ、楽しそう♪
ジャックの友達に会えるのはとっても楽しいですよねっ。
カブくん、キャリーで電車も平気ですごいですねえ。
うちは二頭なので私が自信なくて、電車に乗ったのはジルがひとりだったころに一度だけです。
いつかキャリー二段積みでどこかに行きたい(笑)
Commented by 3raffles at 2010-04-20 23:06
りんぼうずさん
カブの子供たちのおかあさんに似てるからかな?ピったんが気になるようです。
ちょろこちゃんはクンクンすると即ダメって反応するから手ごわいと思ってるんです(笑)。

GW頃に関東遠征予定はあるのかな?
Commented by 3raffles at 2010-04-20 23:09
goopeeさん
カブは女の子に囲まれてまんざらでもないんです。
私のことなどお構いなしで(苦笑)。
たいやきは一人前です!一個150Kcalもあるので、3~4回に分けて食べます。楽しみはまだ先になります。ご褒美にします。
Commented by 3raffles at 2010-04-20 23:11
sayaさん
楽しかったね~♪
いろいろありがとー。sayaさんのお弁当のおかずもいただいちゃったね。
さっきblog見ました~♪
とてもかわいくまとまっていて素敵❤リンクさせて貰いま~す。

是非是非又遊びましょ!
Commented by 3raffles at 2010-04-20 23:16
satoさん
楽しくって、写真撮り忘れましたー。
ピったんのおかあさんが写真が素敵なのでリンク貼らせて貰っちゃう♪

キャリーは大好きなカブです。これに入れば楽しい場所に行けるって思いこんでる(笑)。
二頭だとたいへんだよね、一頭でも混雑したホームや車内は気を使います。キャリー二段積みは目立つだろうね~(笑)。
大阪と仙台の往復は飛行機でした?カブは飛行機乗ったことありません。いつか国内線には乗せる練習をしたいと思ってます。