愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
りゅうの飼い主さま ..
by 3raffles at 14:30
カブくん、張り切っている..
by りゅうの飼い主 at 17:45
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

一日雨降り

雨は止む様子がありません。
a0105289_1743541.jpg
こうなったら寝るだけさ。



というカブを雨だから散歩は無いし、お留守番をお願いして朝からあちこち用事をしたり、
a0105289_19261263.jpg
友達と会ったりして、

a0105289_19263231.jpg
自分だけ楽しんでしまいました。



a0105289_17355927.jpg
明日はカブにきっと良い日になるよ。
と話しかけてみる
[PR]
by 3raffles | 2010-04-05 19:26 | 管理人 | Comments(6)
Commented by chorohico at 2010-04-05 20:22
そっちは雨なんですかー。。
カブ君置いておでかけ、なんか後ろめたくありませんか?
私は雨だと自分だけでかけにくくて。。晴れでもいっぱいお散歩して穴埋めしてから、、と思ってしまいます。
Commented by vazilmama at 2010-04-05 22:51
犬のいぬ間のスウィーツですね・・(笑)
cubくん、明日はきっとお腹いっぱい遊んでくれるよ♪
それにしても・・・クレープ美味しそう~~。。。
Commented by saya at 2010-04-06 08:53 x
美味しいもの食べてると雨なんかどこふく風だよね~w
ところでひろりさんはケーキバイキングって好き?
私は食べてもせいぜい2個か小さめ3個なので損だから行かないw

↓えっ、カブくんはハンサムぢゃないの!!
近くにいたらお婿さんにしたかったわ(マジで
Commented by 3raffles at 2010-04-06 21:40
chorohicoさん
雨でしたー。一日雨でしたー。
うーん、カブは雨の日散歩が無いってわかってるから寝るよって感じなので、出かけやすい。
晴れの日の方が後ろめたいのです。
確かに晴れの日出かけるときは疲れさせようと(苦笑)します!
ちょろひこさんはやさしーなー。
Commented by 3raffles at 2010-04-06 21:53
vazilmamaさん
ふふ、最近甘いものが美味しく感じられて♪危険だわ(苦笑)。
私が食べたバナナとオレンジのクレープは上に乗ってるバナナはフランベしてあって、クレープの中にもバナナが隠れてます♪お昼ご飯の後にこんなに食べていいの?反省、、、。
Commented by 3raffles at 2010-04-06 21:58
sayaさん
窓から雨が降ってる様子が見えるので、止まないねーとか言いつつ長居してしまいますねー。
ケーキバイキングは苦手です。バイキングはほとんど苦手かな~。元取れないから(笑)。
甘いものって沢山食べられないよね、最近やっと一個カットしてるケーキを食べきれるようになった。

えー!どーしよう、そんなに褒めてもらったら何かお返ししないと(笑)。
とりあえずは、カブにsayaさんからの愛の告白(笑)を伝えておきまっす。