人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
犬
画像一覧

B・ジャック!

B・ジャック!_a0105289_2147331.jpg
アレレ、あれは何処に行ったのかな?



アレって何?



B・ジャック!_a0105289_18485987.jpg
アレってB・ジャックだよ。



B・ジャック!_a0105289_2149183.jpg
それならあるべき場所にあるよー。







ほとんど答えはわかってしまったようですが、
念のため。


ブーツ・ジャックって言いま~す。
ブーツをスルッと脱ぐための便利グッズです。
ゴム長くつにも使えるよ~♪
B・ジャック!_a0105289_228529.jpg
使い方は写真で見えるかな?
by 3raffles | 2010-03-18 21:57 | 他愛もない | Comments(4)
Commented by chorohico at 2010-03-19 17:36
ほんとブーツって脱ぐのに苦労しますよねー!特に長靴!毎回玄関で格闘してセコムがビーって警告音!これは便利かも?
ジャックって名前がついてるのが、これまた何だかかわいい(笑)
Commented by vazilmama at 2010-03-19 17:46
なるほどーー!
そういう事だったのね~、便利グッズだわ♪
寒い日には靴下も厚手になるから、脱ぎやすそう。。(笑)
ジャックっていうだけで親近感~~(^v^)
Commented by 3raffles at 2010-03-19 20:47
chorohicoさん
焦ってるときほど脱げない!
だいたい沢山歩いて帰宅すると足大きくなってるー(笑)。
値段がまたかわいい!
Commented by 3raffles at 2010-03-19 20:48
vazilmamaさん
カウボーイの為のものだったとか?
ウエスタンブーツ用ってこと?
ゴム長くつにも使えるからいいよー。
名前がいいでしょ♪ジャックだもん。