愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
satoさま カブにお..
by ひろり at 21:57
カブくん、13歳おめでと..
by sato at 18:04
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

映画「噂のモーガン夫妻」

情けない男の役だったら右に出るモノはいない!
ヒュー・グラントって大好きな俳優です。


ラブ・コメでヒューが主演だったら絶対観たい!


a0105289_23325092.jpg
早速観たよ~。
面白かった!
ヒュー・グラントちょっと老けてたけど。
やっぱり憎めない、応援したくなるオトコだった♪

次は「シャーロック・ホームズ」を観るよ~。



a0105289_20242233.jpg
さっき地震があったんだよ。でももう大丈夫。
[PR]
by 3raffles | 2010-03-13 20:08 | 映画・本・音楽・芸術 | Comments(4)
Commented by chorohico at 2010-03-14 12:21
オットが浮気をして殺人事件に巻き込まれ、、ってな話でしたよね!確かに情けない男って私も好きかも。。
地震、関東は結構ありますね。横浜でも何度か経験して怖かった。
Commented by 龍のおか~さん at 2010-03-14 20:38 x
ヒュー・グラントの少し下がった目が良いね♪
おか~さんも、
ラブ・コメでヒューが主演だったら絶対観たい!!!です。

5時頃のは、たいそう揺れたのでは?
きをつけてくださいね。
cub君、トラウマに成りませんかねぇ。

クロネコさんはお気に入りになりました♪
Commented by 3raffles at 2010-03-14 23:46
chorohicoさん
うん、そうです。
でも全然怖くないの。
わーぃ、やっぱりいいよねー♪

地震ってどうして何度か続くのでしょうね。
カブは地震が苦手なのでオロオロして、ボールで気をひくのも難しい。怖がってるのが可哀そうで。
Commented by 3raffles at 2010-03-14 23:50
龍のおか~さん
タレ目ってことね♪
龍のおか~さんと一緒に観られた楽しさ倍増だろうなぁ~。

はい、長い時間揺れるのでカブはうろうろ、オロオロしてました。
大の苦手の地震、気を紛らわせようと今日はボール遊びを誘いましたが、あまり気乗りがしなかったようです。もうひとりは食べ物もあげていたんだけどねー。ちょっと心配です。

龍のおか~さんのブログ拝見しました。
使っていただけると嬉しいです♪