愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
satoさん 少し痩せ..
by ひろり at 13:24
ジルのことでビックリさせ..
by sato at 17:04
りんぼうずさま 明..
by ひろり at 08:26
あけましておめでとー! ..
by rinbouzum at 17:28
satoさま 明け..
by ひろり at 15:21
明けましておめでとうござ..
by sato at 15:29
りんぼうずさま コ..
by ひろり at 01:14
カブ君、元気そうでなによ..
by rinbouzum at 17:11
りゅうの飼い主さま ..
by 3raffles at 14:30
カブくん、張り切っている..
by りゅうの飼い主 at 17:45
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

届きましたー♪♪

先日嬉しいお知らせをいただき、心待ちにしておりました。
a0105289_2081589.jpg
ウトウトしていたカブも

a0105289_2031689.jpg
起き上がる♪


a0105289_2044244.jpg
それは!


a0105289_2085176.jpg
コレで~っす!!


ありがとうございます。
とても嬉しくって、何て言ったらよいのでしょうか。


a0105289_201119100.jpg
カブはず~っと尻尾がぷりぷりです。


a0105289_2013118.jpg
「これはお前なんだよ」と言っても


a0105289_20132569.jpg
わかるはずもなく。



自分人形を舐めて舐めて大変でした。



a0105289_2092693.jpg
a0105289_20152054.jpg
a0105289_20154638.jpg
ベロベロにされる前に届かない場所へ。



実際にお会いしたことは無いのですが、
a0105289_20135983.jpg
カブの特徴をよくご存知ですねー。
手作り、世界にひとつ。
作り手の、龍のおか~さんの気持ちが伝わってくるようで、本当に嬉しいです。







a0105289_20213190.jpg
カブにも感謝。
[PR]
by 3raffles | 2010-03-09 20:22 | 家族たち+ | Comments(16)
Commented by 龍のおか~さん at 2010-03-09 20:40 x
あんな変な縫いぐるみを喜んでくださって有り難うございます。
おか~さんもとてもうれしいです。
作っている間中、楽しかったです。

また、何か作ったら強制送付しますね(笑)
UPどうも有り難う。
Commented by lattebon at 2010-03-09 20:48 x
龍のおか~さんのカブくん人形、おか~さんのブログで見て、よく特徴を捉えているなぁ~と感心していたんです!カブくん人形は本物のカブの元に届いたんですね。嬉しい贈り物ですね。
Commented by sato at 2010-03-09 20:53 x
わあぁぁあ、カブくんだあ♪
特徴とらえてて素敵なぬいぐるみですねっ。
Commented by りんぼうず at 2010-03-09 21:13 x
いろんな所でみかける、龍のおか~さんの作品♪
ステキだよね~♪
すごく大きく見えるんだけど!カブ君サイズ?写真の加減かな?
右足上げてるね♪
Commented by 3raffles at 2010-03-09 21:21
龍のおか~さん
ありがとうございます。無事届きました!
お手紙もありがとうございます。
カブの6歳のお誕生日プレゼントにさせていただきま~す♪
私がお店やギャラリーをしてたら絶対龍のおか~さんの作品を展示します。おか~さんのファンですよー。もちろん喜んで♪
こちらこそ本当にありがとうございます。
Commented by 3raffles at 2010-03-09 21:22
lattebonさん
そうなんです。ソックリです(いや、本犬よりカワイイか、、、)。
もう嬉しくってねー。なんか自慢ブログになってしまいました。
Commented by 3raffles at 2010-03-09 21:23
satoさん
ハイ♪カブです。よろしくね(笑)。
何故かカブは異常に興奮しておりました。
Commented by 3raffles at 2010-03-09 21:25
りんぼうずさん
ステキでしょ~♪
嬉しいです。
りんぼうずさん、よく見てください!
私の指とカブ人形の足、大きさは同じくらいだよー(笑)。
右足あげが得意なカブです(笑)。
Commented by saya at 2010-03-09 21:56 x
わあ!わあ!わあ!
素敵で可愛いなぁ
カブくんの特徴をよくとらえてあるね!
家宝になりますね♪
Commented by vazilmama at 2010-03-09 23:21
ステキだね~~♪
かわいいだけじゃない、味のあるcubくんだ!!
元気なところもよ~く雰囲気出てるね★
Commented by こまちの母 at 2010-03-10 12:53 x
わぁぁぁ~♪♪届いたのですね。 きゃわえぇぇぇ~
連れ○ん隊。。。。あんよの上げ方が、なんとも良いなぁ~

カブ君も、興味深々のご様子
しっかし。。。高い所に飾っておかないと。。。
Commented by chorohico at 2010-03-10 14:05
おー!いつもあの素敵な絵を描いてるおかーさんですね!こんな可愛い人形も作れるんだー!コケティッシュな形とフォルムだけどちゃんとカブ君!面白くって素敵です!
Commented by 3raffles at 2010-03-11 18:57
sayaさん
うしし、可愛いでしょ、素敵でしょ~♪
そうなんです、まるで知ってるみたい!
Commented by 3raffles at 2010-03-11 18:58
vazilmamaさん
ねぇ、素敵でしょ~♪
うん、味がある(カブみたいに舐めたわけじゃないけどー)!
夜中に動き出しそうだよ。
Commented by 3raffles at 2010-03-11 19:00
こまちの母さん
は~い、届きました♪
うっしっし、かわいいよ~。
こまちの母さんのところもそろそろ届くのでは?
楽しみだよねー。

もちろんカブの届かない所に飾ります!
足あげはね、それぞれ特徴があってよいんですよねー(笑)。
Commented by 3raffles at 2010-03-11 19:01
chorohicoさん
はい、そうです。
素敵な絵を描くあの方はお人形作りも素晴らしいです!
毛糸だったり端切れだったりいろんな色とりどりのボタンを組み合わせてファニーな表情を造ってくれます♪
すっごく特徴を捉えるのが上手くってどうして会ってなくてわかるんだろうって不思議です。